6/13~「超良問プラス3」の答えみつけた★セブンイレブンでボディメンテ無料引換券もらえる

「PR」

セブンイレブン

 

Z会監修 全国高校対抗「超良問プラス3」

クイズに5問連続正解で、セブンイレブンで引き換えできる
「ボディメンテ ドリンク」無料クーポンがもれなくもらえます。

 

 

これ、難しすぎて最初から諦めてます(;’∀’)

今回もカンニングしないと全問正解は難しい~

4問目までは答えを探せば回答できても、最終問題の5問目だけは1000問からランダムに出題されるのでクリアするのは結構時間かかるかも。
最後は勘ですかね~

 

今回も解答教えてくれた、ash@さん、ありがとうございます。
5問目は自力で

 

実施期間 6月13日(月)10:00~6月26日(日)23:59

クーポン引換期間 6月13日(月)10:00~7月2日(土)

クイズの途中で止まってしまったら「開始」ボタンで再開できます。

 

 

その場でもれなく!スマートニュースで初めてダウンロードで先着で「ローソンからあげクン」無料引換券プレゼント!

 

コメント

  1. たま より:

    あまりにも難しい問題でした、解答があってよかったです。もらうことが出来ましたので有難うございました

    • ajiro より:

      たまさん
      ほんと難問ですよね
      とても自力で正解できません^_^;
      解答だしてくれるかたのおかけでもらえました(^^)d

  2. Shoma より:

    国語問題や社会問題が出てきて解答がなかったからわからなくて貰えませんでした。( ; ; )

タイトルとURLをコピーしました