ウェルシアデーと併用!花王商品がPayPay1円決済で70%還元

「PR」

PayPay

【2/23追記】 PayPay40%還元されたので報告です↓

雪が降る中、朝9時にウェルシアへ行ってきました。

予告の詳しい記事はこちら

 

今日は毎月20日のTポイント払いでポイント利用分の1.5倍の買い物ができるウェルシアデーなんですが、PayPayで払えば花王商品が40%還元になり、ウェルシアデー併用だと70%還元になるということで参加してきました。

花王商品はナプキンとケープだけ。

旦那さんが育毛剤がほしいと言っていたのですが、欲しいものがなかったので、今回控えめです。

そういえば、娘のニキビ用洗顔料を買うの忘れてたー。

レシートはこんな感じです。

合計金額 3830円

「3828円をTポイントで払います。」
「残りの2円はPayPayで払います」

これで花王商品が70%還元になる予定です。

 
ウエルシアでは、ポイントの利用前の金額が
PayPay40%還元となるのでウエル活と併用すると、
最大限お得になる支払い方法は、5,000円分の花王製品を買う。

Tポイント3333ポイント(4,999円分)利用し、PayPayで1円支払う。

2月下旬に→2,000円分のPayPayボーナスが還元される

5,000円分が実質1,334円で買えることに!

簡単にいえばTポイント払いにして残り1円分だけPayPayにするだけです。

 

花王のHPでカテゴリ別商品一覧を確認することができます。

 

 

Tポイントを貯めるには、ポイントサイトで案件に参加して交換するのが早いです。

ワラウならリアルタイムでTポイントに等価交換できます。

 

ホットペッパーやグルメサイトを予約時にポイントサイト経由した方は、
結構warauポイント貯まっていると思いますよ♪

まだwarauを始めていない方は、

★ワラウポイント大幅増量中!《通常400pt→3000pt》

リクエスト予約は対象外なので即予約できるお店を選んでくださいね。

【SMS認証】【翌日ログイン】してください。

最大800円分のポイントもらえる

ワラウはここから登録↓
最大800円分のポイントがもらえる!今すぐワラウに登録★

ポイ活ならワラウ

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました