menu#こんなデリバリーは嫌だエピソード1件につきアマギフ100円もらえる

「PR」

Amazon

 

menuの、#こんなデリバリーは嫌だエピソード アマギフ100円分がDMで届きました!

何件か投稿したはずだけど1人100円だったんですね(*‘∀‘)

まあいいや。100円でも充分ありがたいです。

沢山投稿した方には追加でアマギフがもらえる抽選が後日あるそうです。

 

追記終わり。

 

 

既に投稿された方も多いかもしれませんが、デリバリーサイトのmenuで、#こんなデリバリーは嫌だエピソード を引用リツイートで1件につきアマゾンギフト券100円もらえます。

最低文字数ありませんので、デリバリーで嫌なエピソードがあれば簡単に100円ゲットできます。

100件で1万円!?  1人1件だと悲しいので、控えめに3件投稿しました。

20時現在1.7万ツイートです。早期終了もあるそうなのでお早めに。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました