12/12までプリント料金48%OFF★さらにLINEポイントで200円OFF!高品質の年賀状ならしまうまプリント!セルフバックで申込み♪

「PR」

お役立ち

2023年の年賀状の準備はしましたか?
今年もそんな時期がやってきました。

簡単年賀状印刷サービスの【しまうまプリント】12/12まで早期割引キャンペーンを実施中です。プリント料金が48%OFF

 

どうせ作成するなら早いほうが安くなるので、早割を使ってお得に年賀状印刷しちゃいましょう!

【しまうまプリント】インターネットで年賀状プリント

 

豊富なデザイン数 キャラクター年賀も

クリエイターがデザインしたかわいい、おしゃれなテンプレートが豊富にあります。

気になる年賀状デザインを見つけたら、お気に入りに登録。

お気に入りに登録した中からデザインをひとつ選んだら、次のステップに移ります。

 

 

デザインを選んだら、年賀状で使いたい写真を取り込んで、メッセージを添えます。

 

しまうまプリントは宛名印刷、投函代行が無料!!

デザイン面の作成が終わったら、宛名面の情報を登録します。

宛先情報は一件ずつ手動で登録できるだけでなく、エクセルから一括取り込みもできます。

最初だけ宛名登録さえすれば、翌年からは、宛名印刷が楽らく!

直接ポストへ投函してくれる代行も無料!

もう他に変えられなくなりました。

 

 

お試し印刷が2回無料(12月20日13時まで受付の予定)

ご自身で編集したデザインを2回まで無料でご自宅にお届け!
本注文の前にデザインや年賀状のクオリティが確認できます。
年賀状・喪中・寒中どの用途でもお試しが可能◎

 

 

 

1枚当たりの金額は20円!

しまうまプリントの年賀状印刷は「写真仕上げ」「印刷仕上げ」の好きな方から選べます。

キャンペーン期間中(~12月12日)までなら、印刷仕上げの1枚当たりの金額は20円!

 

基本料金は1980円

 

かかる料金は基本料金と印刷料金のみ!!

はがき代金1枚63円は枚数分別途かかります。

 

 

送料・宛名印刷・投函代行も無料

自宅にプリンターはありますが、無料で宛名印刷をしてくれるのでしまうまプリントで印刷しています。

 

配送は、自宅にまとめて届けてもらうと、このようにポストインされます。

宛名印刷すれば代理投函も選べます。

私は、なかなか会えない親戚や友人にコメントを書きたいので、自宅にまとめて送ってもらいます。

プリンタのインクを買う必要もないし、ミスプリントがないのでお金と時間の節約になりました。

 

しまうま公式LINE友達追加で200円OFFクーポンもらえます☆

しまうま公式LINEはこちら

 

 

12/12までプリント料金48%OFF★

簡単年賀状印刷の【しまうまプリント】はこちら

 

 

子供達が写真撮らせてくれたので、ようやく年賀状作成しました。

A8セルフバックから申込でワンコインゲット!

ブログなくなくても自己申込♪登録無料はこちらから↓



 

コメント

タイトルとURLをコピーしました