からあげクン超短期プレ企画の当選者発表☆参加者全プレあり!?

「PR」

ワーママ休日のお得活動

応募期間、2時間ちょっとの超短期のプレゼント企画でしたが、
年末のお忙しい時間にご参加いただいた38名のみなさま、お付き合いどうもありがとうございました!

 

 

当選された3名の方には、既にスマートニュース経由でからあげクン無料クーポンをお贈りさせていただきましたのでご確認くださいませ(^^♪

 

当選された方は以下の3名
BLACK.Aegisさん
みみまるさん
りりりりりんさん

 

参加いただいた皆様、ありがとうございました。

今回も惜しくもハズレてしまった方に、心ばかりのプレゼントをご用意しておりますよ(^^♪

はい、今回も応募者全員にブラックサンダーの無料引換クーポンを参加賞としてURLでお送りします。(当選者は除く)

 

 

応募された方で参加賞のブラックサンダー欲しいよって方は、面倒おかけしますが、「ブラックサンダーください」とajiroにDM送って下さい!!

人数が多く、送付する手間をできるだけ省きたい楽したいため、ajiroからはDMしませんので、このような対応とさせていただきますことご了承ください。

参加賞希望の方は1月2日までにお願いします。

応募された皆さん、ご遠慮なくDMどうぞーーー!!

 

 

引き続き、お得生活を一緒に楽しんでいきましょうね。
☆★今年もどうぞよろしくお願いします☆★

コメント

タイトルとURLをコピーしました