今週もauスマパスクーポン沢山届いています!ケンタッキー、マツキヨ、ウエルシアなど400円以上で使える200円クーポン

「PR」

au PAY

 

auスマパス会員限定のauPay200円OFFクーポン第4弾。

今週も魅力的なクーポンが配布されています。(3/6~3/15)

 

ケンタッキー、ダイソー、ウエルシア、スギ薬局、トモズ、マツモトキヨシで

400円以上で使える200円OFFクーポン。

ドラッグストアは使いやすいですね。テンタメに備えて温存しておきます。

 

先日はなか卯でギリギリを攻めすぎてしまい、400円未満だったためクーポン適用されませんでした。

ケンタッキーの無料クーポンをもっているのでついでに消化する予定です。

 

昨日はダイソー巡りしました。

人気の増量箱マスクを買いたかったのですが、やっぱり出遅れましたね。2店舗とも売り切れでした。
なので、増量でもなんでもないものと、水切りネットは40枚→20枚増量だったので、6個買いました。

今週もダイソーに行くので増量品でおすすめがあればぜひおしえてください(^^♪

 

 

200円以上決済の場合、auPayでたぬきの恩返し10%還元併用できます!

エントリーはこちら

 

 

auスマートパスプレミアム会員はauユーザーでなくてもOK。
まだ登録したことがない方は、今なら30日無料で始められます!

30日間無料お試しはこちら

 

今会員になるとauPayマーケットで1円以上で使える1000円クーポンが毎月6か月分もらえます。

初回登録30日は無料!

以降月額情報料499円(税込548円)かかりますが、じゅうぶんに元がとれそうなので私も再入会しました★

auスマートパスプレミアム30日間無料お試しはこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました