【A8net セルフバック】ヘアオイルが実質〇〇〇円

「PR」

0円購入


ブログがなくても自己購入できるセルフバックから雑誌のベストコスメ1位を獲得歴もあるヘアオイルがキャンペーンで報酬アップ中です。

商品代金の他に送料がかかるので無料とはなりませんが、なかなかよさそうな商品です。

1回限りの買い切りなので次回届いてしまう心配はありません。

 

会員登録するとすぐに使える200ポイントもらえます。
購入前にLINE友達追加、ログインしてクーポンコード入力しておくと、購入時に300円OFFクーポンも併用できました。その場合は経由に注意。
利用は自己判断で!

amazonPay(Amazonギフト券) で購入可能。

 

 

<広告の探し方>
デイリーランキング>美容タブ>4位にあります。
順位が変わっている可能性があるので、その場合は、
検索窓から「ヘアオイル」
もしくはプログラム番号を入力してください。
s00000021324002

 

 

 

A8.netで掲載している、各プログラムの成果報酬は「 税抜 」表示なので、承認されると振込レポートでは消費税分上乗せされます。

なので実質600円くらいになります。

 

 

報酬即時支払でdポイント交換が可能に!

 

A8から即時支払でdポイント交換が可能に!
先行公開のお知らせがきていましたが、いよいよ6月6日から正式公開になります。
dポイント交換のほうが、銀行振込より手数料安いし、
ポイ活にも使えるので、ようやくA8もポイント報酬に参加してくれてうれしいです。選択肢のひとつになりますね。

dポイント 交換手数料
交換金額3万円未満:手数料100円
交換金額3万円以上:手数料200円

 

 

 

 

気になる方は、A8ネットをチェック♪

 


 

 

A8.netなら!
————————————————
◇スマートフォンやPCから簡単に広告が掲載可能

◇もちろん会員登録は無料。その後も費用はかかりません!

◇ブログをもっていないくても。欲しい商品がお得に購入できるセルフバックの利用ができる

◇有名ブランドから高額報酬がもらえる広告を掲載

 

ブログなくなくても自己アフィリエイト♪登録無料↓



コメント

タイトルとURLをコピーしました