d払いに200円引きクーポン届ているかも?ドットマネーモニターお茶購入でポイントゲット!

「PR」

dポイント

 

対象者ですがd払いに「あなただけに贈る特別クーポン」が届きました。

7/31まで使える201円以上で使える200円引きクーポン。

普段からd払いを使っていないアカウントにきているようです。

d払いできるお店ならどこでも使えます。

受取りしておきましょう。

 

ドットマネーモニターでペットお茶がお小遣い

 

こちらpikaさんからの情報です!

ドットマネーモニターでペットボトルお茶を購入でポイントがもらえます。

店舗、銘柄指定ないので、プライベートブランドなら100%還元♪

 

 

スギ薬局の「セレクト緑茶」51円(税込)!!

※レシートの印字が対象商品として不明確(省略されている)だったので、
レシートと商品を一緒に撮影し、1枚の画像で送りました。

 

 

ここで既に黒字ですが、d払いの200円引きクーポンを使いたいので
牛乳も一緒に買いました。

 

スギ薬局では週末限定で15%OFFクーポン配信中です。

飲料には使えなかったので別の商品で使いましょう。

 

 

 

 

★d払いはドコモユーザーでなくても参加できます★

d払い初めての方はこちらから登録↓

 

d払いなら、支払いのたびにdポイントがザクザクたまる!ポイント還元キャンペーンもたくさん!ドコモ以外の方もご利用OK

 

 

コメント

  1. 匿名 より:

    特別クーポンはどうやって使うのですか?バーコードになりません いつもd払いに使用するバーコードで大丈夫ですか?

    • ajiro より:

      200円クーポンが届いている人にはクーポンタブをひらくとあるので、「セットする」に設定すると、通常のバーコード表示で決済すれば大丈夫です。
      利用履歴からクーポン利用されていることを確認してください。

タイトルとURLをコピーしました