やよい軒でレモンサワー、ハイボール90円!居酒屋飲みしたい

「PR」

お得なアプリ

やよい軒のレモンサワー・ハイボール90円キャンペーンは9月1日 14時まで。

『レモンサワー』『ハイボール』90円!
『生ビール(中ジョッキ)』100円引きの390円!

【7月20日(水)16時~9月1日(木)14時】

実質今月末までですね。

 

 

と以前紹介したのですが、

Twitterでトラックめいめいさんがおいしそうにハイボールを飲む姿をみて
今日は1日中、やよい軒で飲むメニューのシミュレーションばかりしていました(^^)

 

 

せんべろ界隈でも話題になっていますね。

 

 

玉子焼き(190円)がヤバいっす。

やよい軒公式Twitterではフライドポテト(200円)に 単品タルタルソース(50円)を追加をおススメしています。

アルコール濃度もばっちりらしいです。

やよい軒アプリでは、蒸し鶏と海藻のポン酢和えが半額の60円

ほかにも👇

冷ややっこ100円→50円
生たまご60円→30円
納豆100円→50円
とろろ150円→100円

 

このあたりは注文しておきたいところ。

定食屋じゃなくて居酒屋使いできますよね。

お土産にテイクアウトするもよし。

 

 

注文は券売機で購入なので、できるだけ最初に注文しておきます。

今週末、やよい軒で酔っぱらいたいので仕事がんばります!
誰か一緒に行ってくれないかな~(^^♪
アプリではお子様ランチの200円OFFクーポンがあります。
 
やよい軒のお子様カレーとお子様ランチ通常490円→290円。

お子様メニューは7歳までの限定メニュー
店内飲食限定です。7月22日~8月31日まで。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました