【1週間で承認】【A8net セルフバック】お家でできるオンラインフィットネスで〇〇〇〇円お小遣い

「PR」

0円購入


【追記】

ブログがなくても自己購入できるセルフバックからオンラインでの運動指導予約後、30日以内の月額プラン契約で〇〇,〇〇〇円の報酬の続報です。

9月13日に支払いまして、9月17日にZOOMレッスンを1回受けました。

最初から最後まで先生の音声が聞こえなくて、やりづらい面もありましたが、紙とペンを使ってなんとかコミュニケーションとれました(;’∀’)

タオルやペットボトルを使った筋トレを30分程度教えてもらいました。

 

その後、本日9月21日に承認されました。
申込から1週間と超スピード承認でびっくり!
めっちゃ良案件でしたので再度紹介しました(^^)/

 

追記終わり。

 



「お家でできるオンラインフィットネス」

新規月額プラン契約(4コースあり)
◎継続利用(2ヶ月以上) 
LINE、Zoom、まごチャンネル版があります

 

 

わたしは【月額プラン限定】オンライン運動指導(Zoom版)にしました。

担当者を選び、予約を確定します。

 

届いたメールから月額プランのお申し込みをします。

※WEBよりオンライン運動指導予約後、30日以内の月額プラン契約

 

ご予約日時の2日前までに月額プランの申し込みが必要。

※最低月額料金が「¥2,728〜」

当案件では2か月継続利用をしたら成果対象です。

 

 

17日に予約したので、忘れないうちに月額プラン契約すると
セルフバック速報に計上されました。

 

【月額プラン限定】オンライン運動指導>予約からのみ成果が計上されます。

 

プロのコーチがあなたに合わせて最適なプログラムを提案してくれる、お家でフィットネスができるオンラインパーソナルフィットネス。

1回30分のオンラインパーソナルトレーニングが月1回×2か月受けられてセルフバック経由で樋口一葉さん一人分お小遣いになります。

ポイントサイトにもあるけどA8ネットのセルフバックのほうが高額です!!

 

 

<広告の探し方>
セルフバックの検索窓から「オンラインフィットネス」
もしくはプログラム番号を入力してください。
s00000023652001

 

 

A8.netで掲載している、各プログラムの成果報酬は「 税抜 」表示なので、承認されると振込レポートでは消費税分上乗せされます。

 

 

報酬即時支払でdポイント交換が可能に!

 

A8から即時支払でdポイント交換が可能に!
先行公開のお知らせがきていましたが、いよいよ6月6日から正式公開になります。
dポイント交換のほうが、銀行振込より手数料安いし、
ポイ活にも使えるので、ようやくA8もポイント報酬に参加してくれてうれしいです。選択肢のひとつになりますね。

dポイント 交換手数料
交換金額3万円未満:手数料100円
交換金額3万円以上:手数料200円

 

 

気になる方は、A8ネットをチェック♪

 


 

 

A8.netなら!
————————————————
◇スマートフォンやPCから簡単に広告が掲載可能

◇もちろん会員登録は無料。その後も費用はかかりません!

◇ブログをもっていないくても。欲しい商品がお得に購入できるセルフバックの利用ができる

◇有名ブランドから高額報酬がもらえる広告を掲載

 

ブログなくなくても自己アフィリエイト♪登録無料↓



 

 

オンラインフィットネスをやってみたい方はこちら▼

コメント

タイトルとURLをコピーしました