EPARK歯科でくら寿司 お食事券500円分先着でもらえる!「歯の健康サポートキャンペーン」対象のメニューを予約&アンケート回答でもれなくAmazonギフト券プレゼント

「PR」

お役立ち

 

EPARK歯科で、歯科検診 などの対象の自由診療メニューをネット予約後、対象メニューを受診→アンケート回答で、先着30,000人にくら寿司 お食事券500円がもらえます!

EPARKにログインの上、2023年5月9日(火)から2023年8月31日(木)の期間内に各サービスの条件を達成した方がアンケートの対象となります。

 

→こちらのキャンペーンは終了しました。

歯のクリーニングに興味がある方、EPARK歯科で歯のクリーニングを受診後、アンケート回答でamazonギフト券300円分がもらえるキャンペーンを実施中です。第3弾は~11月30日まで
9月からやっているのでまた延長あるかな?

 

対象の診療メニューから選び、その場でネット予約ができます。

 

1.ネット予約したい歯科医院を探す

 

対象の診療メニューから予約

「歯科検診」「予防歯科」「小児歯科(自由診療の場合のみ)」「クリーニング」のみです。

 

3.受診後3営業日以内にアンケートに回答

3営業日以内に送られるアンケートメールに記載のアンケートから回答します。
※回答期限は2022年12月9日(金)までです。

 

 

昨年、近所にできた新しい歯医者さんを予約しました。とても丁寧でした。

ついでに息子もEPARKに登録済みで名前を選択するだけだったので簡単に予約できました。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました