【A8net セルフバック】クッションファンデがほぼ実質無料だけど送料分は自己負担!定期購入ではないので安心♪

「PR」

お役立ち


ブログがなくても自己購入できるセルフバックからクッションファンデーションの現品がほぼ無料案件でています。
何度か利用している広告主ですが商品新規なので皆さんもいけるかな。

セルフバックのページから進めていくと、送料分だけ手出しだったのでちょっと検討します。

 

定価5830円 → 初回限定で1990円 (66%OFF)がほぼ送料分だけで買えるので
かなりお得かと思います。

1回限りの買い切りなので次回届いてしまう心配もありません。

気になる方は要チェック♪

 

<広告の探し方>

デイリーランキング→美容カテゴリ→1位

またはプログラム番号を入力してください。
s00000018569005

 

A8.netで掲載している、各プログラムの成果報酬は「 税抜 」表示なので、承認されると振込レポートでは消費税分上乗せされます。

 

報酬即時支払でdポイント交換が可能に!

 

A8から即時支払でdポイント交換が可能に!
dポイント交換のほうが、銀行振込より手数料安いし、
ポイ活にも使えるので、ようやくA8もポイント報酬に参加してくれてうれしいです。選択肢のひとつになりますね。

dポイント 交換手数料
交換金額3万円未満:手数料100円
交換金額3万円以上:手数料200円

 

 

 

気になる方は、A8ネットをチェック♪


◇スマートフォンやPCから簡単に広告が掲載可能

◇もちろん会員登録は無料。その後も費用はかかりません!
◇ブログをもっていないくても。欲しい商品がお得に購入できるセルフバックの利用ができる
◇有名ブランドから高額報酬がもらえる広告を掲載

ブログなくなくても自己アフィリエイト♪登録無料↓

こちらから登録

コメント

タイトルとURLをコピーしました