保険相談、化粧品実質無料盛りだくさんのヴィーナスウォーカー♪モッピーから7000円+公式1000円、当日予約でセミナー参加すると追加で3,000円分プレゼント!

「PR」

お得な買物情報

先日のスペースで絶賛おすすめさせていただいた、
コスメがお得にゲットできる・大人気モニターサイト「ヴィーナスウォーカー」

ポイントサイトのモッピーから女性限定モニターサイト申し込みで7000円+公式サイトで1000円さらに当日予約でセミナー参加で3000円もらえます。

 

 

何度かおススメしている理由としては、
モニターサイトですが、届いた商品画像と使用後のアンケートを回答するだけで

SNSで使用感を紹介するといったミッションはありません!!

通常のテンタメと同じように、商品が届いたら原本と納品書の写真を撮ってアンケートを提出します。amazon購入ではレビュー必須なものありますが、コメント書くだけなので数分で終わります。

だからとっても簡単にコスメが実質無料でお試しできるんです。

ファ〇くるで80%還元のものがヴィーナスウォーカー経由では100%だったり。
ファ〇くるにはないような人気のコスメが豊富にあるからおすすめです。

 

【さらに3/31までまで限定】
セミナー参加で1,000円分のボーナス謝礼プレゼント!
さらに当日予約でセミナー参加すると追加で3,000円分プレゼント

モッピーのヴィーナスウォーカー案件ページ はこちら

 

参加と流れとしては、モッピー経由で申し込むとヴィーナスウォーカーからメールがきます。

電話セミナーを申込して参加後、モニター案件1つ以上の申込完了です(※女性限定)

 

私も過去に参加していて、電話モニター案件の後は、100%還元の化粧品モニターを継続的に利用しています。

写真は1年前の美容モニターですが、最近も色々申し込んでいます。

 

 

最近も案件チェックしてみたら、数量限定案件でポイントサイトでみかけない100%案件が沢山あってびっくり。1日の上限数があるので毎日要チェックです。

 

デメリットといえば、承認期間は事後アンケート提出後、最大90日かかります。正直いって遅いです。あとポイント交換先は、銀行振り込みのみ。そんなところですね。

案件はすべて承認済み、全額振込みされています。
また謝礼申請額に応じてボーナスがもらえます。
なので半年分くらいの案件をまとめて振込申請したので2500円くらいボーナスになりました。

 

 

利用するには、モッピーのヴィーナスウォーカー案件ページ から登録
→電話説明を受け
モニター案件に取り組みます。

電話セミナーに参加し、担当の方からお仕事内容について聞いた上、興味があればサイトから申し込みます。

途中でLINEでのやり取りに切り替わり初回のセミナーは1時間半ほどかかりました。

初回限定の何とかパックっていうのがあって申し込み件数によって報酬が増えるらしく、クレカ案件をものすごく勧められましたが、私は医療保険の見直しを目的としていたので、無料生命保険相談案件のみ申し込みました。

 

FPさんとの面談は、初回は30分ほど、次回に提案書を出してくれるので最低2回は面談が必要です。契約するかどうかは自由です。

3社の保険サービス会社と面談して、既存の保険に追加で掛け捨ての安いがん保険を申し込みました。がん限定の掛け金月800円って本当に安くてびっくり。

最新の保険の知識が得られて1万円以上のお小遣いになりました。

新しい化粧品を試してみたい、興味がある方はぜひ。

 

【3/31まで限定】
セミナー参加で1,000円分のボーナス謝礼プレゼント!
さらに当日予約でセミナー参加すると追加で3,000円分プレゼント

モッピーのヴィーナスウォーカー案件ページ はこちら

 

 

モッピー入会後のミッションは、5,000Pの広告利用なので、一発クリア!
2000円もらえます!

 

モッピー無料会員登録はこちらから

累計会員数1,000万人突破!内職/副業/お小遣い稼ぎするならモッピー!

 

 

ヴィーナスウォーカー友達紹介キャンペーンで1000円分もらえる

ポイントサイトを経由しない場合は直接ご紹介もできます。

対象条件

・女性
・20歳以上~54歳以下
・有職者(パート、フリーター含む)の方(専業主婦の方も対象)
・日本国籍の方
・スマートフォンやタブレット(PC)をお持ちの方
・LINEアプリをご利用できる方
・弊社のお仕事内容をご説明頂いた上で、お仕事をされる意思がある方

申込件数カウント

・電話セミナー当日の案件パックから、当日中にお申込みが完了した案件が対象です。
・案件パック以外の案件/翌日以降にお申込みが完了した案件はカウント外です。
・申込キャンセル、または弊社が申込意志が無いと判断したお仕事については、件数カウントから除外し、ボーナスの対象外。

 

ヴィーナスウォーカー紹介登録はこちらから

コメント

タイトルとURLをコピーしました