サントリー「人生には、飲食店がいる。」対象店舗でお酒のコンビニ無料引換券2名分もらえる!訂正あり

「PR」

懸賞情報

サントリーの「人生には、飲食店がいる。」キャンペーンに参加されている方👇

お酒のコンビニ無料引換券その場で当たるキャンペーンにも参加できますよ。

対象のお店で飲食し、二次元コードのついたカードをもらうと抽選で
お酒のコンビニ無料引換券2名分が18万人にその場で当たります。

 

こんなPOPです👇

わたしも対象店舗に行って店員さんに聞いたところ、奥からPOPを出してきてくれて見せてもらいました。
ですが、当店では今日は週末で忙しいから参加しないとのことでQRコードはもらえませんでした。

お酒を注文すれば1枚くれると言ってましたが、お酒の注文しないともらえないかどうかはお店の判断によるかな。テイクアウトだけの方も難しいかもしれませんね。
あとで注文した商品を取りにいくので1杯だけひっかけて帰ろうかな。

テイクアウトしたんですが、引き取りに行ったときにQRコードのついたカードもらえました!1会計につき1枚もらえるそうです。このキャンペーン初めてのお客さんだったみたいで、最初はダメな雰囲気でしたが、結果、お酒を注文しなくても大丈夫でしたよ。

「人生には飲食店がいるキャンペーン実施店」とあっても実施しないお店もあるかもしれないので、詳しくはお店の人に聞いてみてくださいね。

 

 

 

飲食店の覆面モニターならファンくる
新規登録で300円相当のポイントがもらえます。

ファンくるで飲食店の覆面モニターに参加しています。

 

こんな焼肉ランチが実質無料や半額で食べられます!

サントリー対象店舗とファンくるモニターに串カツチェーンのお店あります。
飲食モニター絡めてみても。

 

手数料無料で各種ポイントに交換でき、ドットマネーなら即時交換可能です。

 

商品モニター、飲食店調査に興味のある方は、ファンくるがおすすめです。
ここから登録↓↓

覆面調査ミステリーショッパーのファンくる

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました