うなぎを食べてLINE CONOMIに投稿してLINEペイ500円もらおう

LINE CONOMIのアプリから「うな重」「ひつまぶし」など写真・レシート・口コミ投稿&条件クリアでもれなく全員にLINE Pay残高500円相当がプレゼントされます。

 

■キャンペーンの応募条件

LINE CONOMIの利用規約に同意していること
うな重」「ひつまぶし」などのうなぎメニューを飲食したレシートを使って、7/25(木)〜7/31(水)の間にレビューを投稿すること
作成したレビューページのスクリーンショット(スクショ)を撮影し、以下の3つの方法いずれかで応募すること
Twitterで「#CONOMIの鰻の日」ハッシュタグと一緒にスクショを投稿
Instagramで「#CONOMIの鰻の日」ハッシュタグと一緒にスクショを投稿
アンケートフォームよりスクショを提出

※CONOMIに投稿したレビューにいいね♡が3件以上ついている必要があります。(ご自身の投稿にご自身でいいねされても1いいねとカウントしません。)
※ご自身で撮影された「うな重」「ひつまぶし」などのうなぎメニューの写真がない投稿は無効となります。
※応募用のレビューページのスクリーンショットは「ユーザー名」「飲食店名」「うなぎの写真」が確認できなかった場合、無効となります。
※応募後、キャンペーン期間終了までにユーザー名の変更はお控えください。
※TwitterやInstagramに投稿する際はアカウントが非公開のまま投稿された場合や、期間中に投稿を削除された場合などは、無効となります。
※コンビニやスーパーをはじめとした飲食店とは認められない店舗のレシートは無効となります。
※LINE Pay残高の受け取りには、LINE Payアカウントを登録している必要があります。
※その他、本記事内の注意事項をご一読の上、ご応募ください。

 

■プレゼント内容

LINE Pay残高500円相当
■キャンペーン期間

・投稿期間:2019年7月25日(木)0:00 ~ 2019年7月31日(水)23:59
・LINE Pay残高の付与:2019年8月20日(火)頃
※LINE Pay残高の付与は条件を満たした方、ご本人のLINE Payアカウントに付与されます。

 

牛丼チェーンの松屋のうな丼がコスパがいいと聞いたので早速行ってきました。

うな丼(並)830円 (みそ汁、ミニお新香、山椒小袋付)

 

松屋はスマホ決済が充実しています。

メルカリのメルペイに300円クーポンが配布されていたのでメルペイのコード払いで300円引きになり、うな丼が530円になりました。

身がふわふわと柔らかくて美味しかったです!

うなぎのたれの味は濃いめなのでご飯がすすみます。

店内飲食に限り、ご飯のおかわり自由でした。

 

d払いなら20%OFF+イオンカード支払いでなんと40%OFFですね(^^♪

なんと40%還元だと498円!
LINE Pay500円もらえたら2円分おつりがきますよ~

d払い×イオンカードのお得な情報はこちらの過去記事をご覧ください↓↓

イオンカード利用で20%還元!d払いであわせて40%還元!エアコン買って6万円節約

 

LINEペイ500円ゲットするには

・CONOMIアプリにうなぎの写真とレシートを投稿

・いいね3以上(自己いいねはカウント外)

・ツイッターまたはインスタまたは応募フォームから投稿

※応募用のレビューページのスクリーンショットには「ユーザー名」「飲食店名」「うなぎの写真」が必須です。

#CONOMIうなぎの日 キャンペーンから応募

以上でLINEペイ残高500円がもらえます。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました