ワーママ休日のお得活動~ガストと快活CLUBで30%還元、出光で楽天ポイントカードをゲット

「PR」

d払い

ガストのチーズinハンバーグ&エビフライ半額で食べてきました。

d払いお買い物ラリー2店舗利用で30%ポイントバックだから300円くらいになります。

娘は割引にならないオムライス(699円税別)とコーンとポテトを注文してました。
美味しかったそうで、あとd払いなのでそのくらい気にしません(笑)

 

先日行こうかなと予告しましたが、今朝は子供達と快活CLUBに行ってきました。

快活アプリを開いたら繰り返し使える300円引券

があるではありませんか!
システム障害があったそうで、アプリ会員全員に10月31日まで使える割引券が配信されています。

今回は小上がり席のあるカラオケルームに3人で入りました。

モーニング(6:30~10:30)にいったのでポテトとジュースをいただいて。
一切歌わず、ひたすらマンガを読んでいました。

中学生になった娘もこの度、アプリ会員に入会しました。
アプリ事前登録で入会金割引300円・新規会員は30分無料で380円引き!
娘のほうは2時間ほどいたので809円でしたが、こちらもd払いポイント還元されるので、実質560円くらいになります。

お店によって料金は異なりますが、300円割引を使えば最初の40分くらいは毎回無料になります。
私は用事があり、途中で退室したので50分利用で168円でした。

出勤前に新聞と雑誌片手にコーヒーとパンだけ食べて50分以内に退出すれば168円程度で利用できます。

コロナ対策もしっかりされていましたよ。

「約束のネバーランド」の続きを読みたいというのでまた近いうちに連れて行けとせがまれそうです。

 

 

出光のガソリンスタンドで給油したついでに、楽天ポイントカードをもらってきました。

母親が使っている楽天モバイルの紹介ポイントが付与されたので、ガソリン給油で使うためです。
ネットショッピングをしたことがない母親は、実店舗で使えるポイントカードのほうが使い勝手がよいのです。

ポイントカードを入手したら楽天IDにログインして裏面のカード番号を登録します。

 

楽天市場で初めてお買物する方限定クーポン


3,000円以上のお買い物で使える3,000以上で使える1,000円分割引クーポンが配布中です。
対象者限られますが、同じく楽天モバイルで新規アカウント取得した方はどうぞ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました