柔らかいウエットティッシュ代わりにもなるおしりふきが1個60円!さらに柔軟剤が実質無料に

「PR」

Amazon

ウェットティッシュ代わりにつかえるおしりふきが届きました。
24パックもあるのでこのボリューム感!
1枚1円以下なので惜しみなく使えます。

裏面をみると「化粧水」とあります。
赤ちゃんにもつかえるのでとても柔らかい。
成分は水が一番多く含まれています。


広げてみると、こんなに大判です。
試しにテーブルの汚れを拭いてみました。
柔らかいのでしっかり拭きとれました。

コンビニでもらえるお手拭きとは柔らかさが全く違います。
最初、おしりふきー?と言っていた旦那さんですが、これはいいねって納得してもらえました。

ムーニーのおしりふきが20%OFFクーポン適用&おトク定期便15%OFFで、
2220円→1443円になります。
※定期便はいつでも解約できます。

ムーニー おしりふき やわらか素材 純水99% 詰替 1920枚(80枚×24)【ケース品】

1パック80枚入り
24パックもありますが、1パックあたり60円は底値でしょう!
腐るものではないし買いました。

我が家に赤ちゃんはいないので、半分は赤ちゃんが生まれたばかりの妹にプレゼントします。残りは自宅で使います。
子供の食べこぼしを拭いて台ふき代わりに。床も汚れたらついでに拭いて軽く掃除して使い捨てします。

赤ちゃんに使えるものなので、手や口拭きにも使えます。

ガスレンジが汚れたら油取りに使ってそのままポイ。
掃除用のウェットシートよりも断然安いです。

カバンに入れて、外出先でスーパーのカートや、トイレの便座拭きに。
トイレに流れません。

1枚1円もしないので惜しみなく使えますよ。

 

おむつがタイムセール&30%OFF~セール

紙おむつが安くなっています。タイムセールを絞り込みました↓
おむつ > タイムセール> ポイント対象商品

パンパースLサイズはなんと50%OFFクーポン出ています

対象商品とのまとめ買いで「フレアフレグランス 柔軟剤 」が実質無料

 

対象のドラッグストアの商品2,000円以上とこちらのフレグランス柔軟剤を買い物かごにいれると柔軟剤が無料になります。

先ほどのおしりふきと一緒にこちらの柔軟剤を買い物かごにいれたら柔軟剤が0円になりました。

おしりふきや紙おむつでなくてもこちらの対象商品から2000円以上で柔軟剤が無料になります。

【実質無料】フレアフレグランス 柔軟剤はこちら

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました