ワーママ休日のお得活動~d払いお買い物ラリーで最大30%還元

「PR」

d払い

連休中に公開するつもりが今頃になってしまったのと
既出情報なので、非公開のままにしようと思いましたけど
自己満足の雑談ネタですがよければお付き合いくださいませ。

9月はd払いお買い物ラリー2店舗以上利用で30%ポイント還元
皆さまは利用されましたか?

ポイント進呈上限は、期間中合計2000ポイント。
30%還元だと6667円まで利用できます。

色々利用しました。
9月になっていから快活クラブに何回いっただろう。

 

アプリの300円無料券で30分は無料で過ごせます。
10月末まで何度でも利用できます。

休みの日は早起きして朝活。
ポテトと食パンが無料だから。
食パンはまだ食べたことないけど。
ポテトはちょっと飽きてきました。

最近はフラットルームがお気に入り。
靴を脱いでマットの上でカラオケを歌うルーム

お部屋が明るいので、マンガ読みやすいし、
娘が朝からカラオケ練習しています。

38分滞在で80円。
30分まで無料なので、10分延長料金だけ支払いました。
2人で160円。支払いはd払いで30%OFF

別の日にコメダ珈琲も行きましたよ。

コーヒーを注文してシロノワールミニが半額でした。
喫茶店久しぶりにきたけど、コーヒーは500円近くするのでケチママには高く感じますね。

コメダの豆菓子が美味しかったのでお土産に買って帰りました。

これでたしか100円だったような。小袋は1つ10円くらいでした。
こちらもまとめてd払いで30%OFF

裏面みたら結構カロリーが高かったのでびっくり。
酒のつまみで食べすぎるとヤバいやつですね。

最後は息子がスイッチのコントローラーが欲しいと切望するので、
メルカリでワイヤレスのプロコンを買いました。

メルカリでもd払いで30%OFF・・・なんですが、
dポイント払いしてしまうという凡ミス、、、

メルカリをまだ初めていない方いましたら、招待コード入力だけで500円分ポイントもらえます。

UBYDWC

↑コピーしてね

 

10月も対象店舗3店舗以上d払いでお買物ラリーを開催予定なのでまた参加します。

d払いなら、支払いのたびにdポイントがザクザクたまる!ポイント還元キャンペーンもたくさん!ドコモ以外の方もご利用OK

 

お得なキャンペーンいろいろ♪d払いはこちらから

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました