【楽天パシャ】アイスの実を買って100ポイント!ファミペイ提示で1000円相当たるかも

「PR」

Fami Pay

お買い物のレシートの写真を撮って楽天ポイントがもらえる「楽天Pasha」

「アイスの実 大人のショコラ」を買ってレシートを撮影して送信すると楽天ポイント100ポイントもらえます。

購入店舗はどこでもOK

アプリで事前にエントリーと購入前に「トクダネ」をGETしてくださいね。
購入金額は194円と少々値段が高めですが、承認されると100円分の楽天ポイントがもらえます。

また、楽天パシャで100ポイント以上獲得で楽天のSPUが+0.5倍になります。

楽天パシャはこちらから

 

ドラッグストアやスーパーだと割安で買えそうですが、たまたま立ち寄ったローソンとウェルシアでは見当たらず。

ファミリーマートで、対象のアイスをファミペイを提示して買うとファミペイボーナスが抽選で当たると聞いていってみたら、アイスの実のショコラがありました。

ここで失敗したかも(;’∀’)
ファミペイアプリを提示したのですが、ファミペイを使わずにdポイントで払ってしまったんです。
レシートをみてもdポイント残高のみでTポイント表示がないので
これってきっとファミペイボーナスもらえないですよね(´;ω;`)ウゥゥ

まあ細かいことは気にしない気にしない。。。

よくある質問を抜粋しました↓

トクダネには、全国どこのお店でも利用できる「どこでもトクダネ」と、
限られた対象店舗で利用できる「限定トクダネ」があります。■ポイントを獲得するには、
対象商品購入の際にレシートをもらい、そのレシートの写真を撮って送信する必要があります。
申請までの手順はこちらをご確認ください。

■ポイントを獲得するには、
トクダネGETの有効期限内(3日間)にレシート送信する必要があります。
有効期限については、こちらをご確認ください。

■レシートの写真には、購入日、購入時刻や商品名などが明瞭に映っている必要があります。
レシート撮影時には、こちらをご確認のうえ、申請をお願いします。

■申請は、対象商品の購入者のみ行えます。

■一枚のレシートに複数のトクダネが含まれている場合、まとめて申請してください。

■レシート送信(申請)後には審査があり、審査完了まで1週間ほどかかる場合があります。
※同日、同時刻に複数レシート送信(申請)した場合でも、それぞれ審査完了までには時差が生じる場合がございます。

■獲得できるポイントは、期間限定ポイントです。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました