10月のd払いお買い物ラリーは最大50%還元

「PR」

d払い

d払い 10月のお買物ラリーは、dポイントカード提示+d払いでdポイント最大+50%還元です!

 

エントリーはこちら↓

dポイントカード(またはdポイントバーコード)を提示し、d払いで支払い、

1店舗利用で利用額の10%、2店舗利用で30%、3店舗以上利用でなんと50%になります。
期間中のポイント進呈上限は2,000ポイントです。

50%還元なら4000円分しか買えませんが、それでも半額は大きいですね。
ドコモユーザーでなくても参加できます!

今月はポイントカードを出すのを忘れないようにしないと!
dポイントカードを持っていない方はローソンでもらえます。

  • dポイントカードの提示で通常ポイント(税抜200円につき1ポイントなど、加盟店によって異なる)が進呈されるお支払いが対象です。
  • 加盟店によって金券,電子マネー、調剤など、一部対象外の商品、サービスがあります。
  • 二重ドリにはdポイントカードのご提示とd払いでのお支払いが必要です。
  • dポイントカードのご利用登録が必要です。
  • dポイントカードとd払いのdアカウントは同一であることが条件です。

下記の対象店舗でお買い物で利用店舗3店舗で最大50%ポイント還元!!

コンビニはローソンとファミリーマートなど

 

わたしが買うのはドラッグストアの「マツキヨ」で。
先ほど紹介したちょびリッチテンタメのシンプルバランスをクーポン&d払いでお小遣いに。

 

 

月~土曜日17時までのランチ限定ですが

ガストのロコモコ丼・テリタル丼が320円→半額160円ですよ~
結構お腹いっぱいになるし子供が喜んで食べます。

ガストで土曜日にお得ランチでテイクアウトしようかな。

 

 

ネットでd払いはメルカリで。

買うだけでなく、今月は積極的に出品します。

なぜなら・・・

「毎日4,000名!セブン−イレブンからの発送で抽選でメルカリオリジナル梱包資材が当たる!」キャンペーン。抽選でメルカリ宅急便コンパクト専用BOXが無料でもらえたり、
dアカウント連携するだけで、全員に最大4つ無料で宅急便コンパクト専用BOXがもらえたり、

 

dアカウント連携すると、抽選で3,000名に売上金実質3倍もらえたり

 

【10/1~10/31】はじめてdアカウント連携した方限定でマチカフェコーヒーともれなく300ポイントもらえたりと、まだdアカウントとメルカリ連携していない方は今やっておきましょ~

ほしいものが見当たらない場合は、よく行くお店の優待券など探してみては?


9月の30%還元キャンペーンでは、dポイント払いしてしまうという凡ミス、、、
皆さんも気をつけてね~

 

メルカリをまだ初めていない方いましたら、招待コード入力だけで500円分ポイントもらえます。

UBYDWC

↑コピーしてね

 

ポイント進呈上限は、期間中合計2000ポイント。
50%還元だと4000円まで利用できます。

あっという間に上限行きそう~

d払いなら、支払いのたびにdポイントがザクザクたまる!ポイント還元キャンペーンもたくさん!ドコモ以外の方もご利用OK

 

ファミペイアプリの20%還元もあるので使い分けていこうと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました