手出し0円で遊べる「TIPSTAR」登録するだけでもれなく競輪軍資金2000円ゲット!

「PR」

0円購入

 
毎日のように遊んでいます競輪サイト「TIPSTAR」
新規会員登録&本人確認でもれなくTIPマネー2,000円をGET!

まだTIPSTARに登録していない方はこちらから登録で2000円分の軍資金と最大50000円もらえるチャンスです。
 

「無料で軍資金がもらえて、賭けに当たったら即現金化できる競輪があるんだけど
無料の
範囲で遊んでみない?」と父親に聞いてみたら「やりたい!」と即答。
スマホの電話番号承認と本人確認書類の画像登録。たった5分ではじめられます。

◎新規登録と本人確認完了でもれなく2,000円分
◎友情ガチャで500円~~50,000円がランダムでもらえる
◎始める前なのにシステム不具合お詫びメールゲットで1500円

合計5100円分の軍資金をゲットできました。

 

運営がmixiの関連会社ということで安心して利用できたのもひとつ。

公営競技なので、本人確認登録に必要な運転免許証などひとつ提出しないと参加できません。

 

「TIPSTER」は気になるけど、賭け事はどうかなって思っている方、

手出しなしでも3500円はもらえて大穴狙いはできないけど、低配当ならほぼ当たる方法があるので、保証はできませんが、少なくとも1000円以上は振込入金できる方法があるのでお伝えしますね。

 

手出し0円なら、遊んでみようかなと思われた方、まずはTIPSTARサイトに登録をします。
登録は無料です!

①「TIPSTAR」のサイトにアクセスします。
②電話番号を入力します。
③認証番号が書かれたショートメッセージが届きます。
④認証番号を入力します。

 

サイトへの登録はこれだけで完了です。

マネーを現金化するための銀行口座は後でも登録できます。

⑤画面右下のプロフィールボタンを押します。

画像2

⑥右上のメニューボタンを押します。
⑦メニューの中から「登録情報確認」を選びます。


⑧今すぐ、本人確認登録をしますかと聞かれるので
いずれかの本人確認書類の写真を撮って送ります。
・運転免許証
・パスポート
・マイナンバーカード
・その他
健康保険証、住民基本台帳カード
住民票、運転経歴証明書、在留カード
⑨氏名と生年月日を入力したら本人確認は完了です!

本人確認は登録から24時間以内に行いましょう。
本人確認すると現金化できます。

 

次に、左下のミッションから新規会員登録特典をもらいます。

「チャレンジ」タブをクリックするとマネーが届いているので受け取りましょう。

 

お知らせの「通知」から友達招待の友情ガチャがひけます。

「のっかりベット」画面から、「ミッション」をタップ

「ミッション」内の「チャレンジ」をタップ

「TIPSTARを始めよう」ミッションをタップ

「受取る」ボタンをタップ

これで会員登録の2000円と、招待コードによる友情マネーで500円~50000円まで当たります!

1500円ゲット!!

 

フレンド100人超えました。ありがとうございます★

手出し0円、タダで儲けましょう♪

本人確認することで現金化できます。

左下の「のっかりベット」または「自分でベット」から投票します。

「のっかりベット」もいいですが、自分でベットを選び「ワイド×人気順」(1~3着までに入る選手を2人当てる)にすると、ファンも選んでいる買い目で的中率が1番高く当たりやすいのでオススメです。

「ワイド」の選び方は、オッズ→ワイド×人気順を選び1から順番に5位くらいまで。

絶対に当てたいなら10位くらいまで すべて100円ずつかけると残高から1000円分使います。

そうすればほぼ何かしら当たる確率が高いです。

ワイドの他に「2車複×人気順」(着順にかかわらず1~2着)でもいいかも。

2~3倍の低配当ですが、当たる確率は高いです。

 

ベットするときは、赤く囲った円マーク(TIPマネー)を使います。

この円で当てると、払戻金→精算→口座へ入金されます。

 

最初は気づかずにTIPメダルで賭けていましたがこれで勝っても現金化はできませんが

ガチャポイントを貯めることができるので、現金を使わなくてもガチャを回して当選して軍資金であるTIPマネーを貯めることができます。

ガチャで1~7位に入ればラッキー♪

これまでにガチャでTIPマネーを何度もゲットしています。

4位 1回(2000円のTIPマネー)
6位 6回(500円分のTIPマネー)
7位 5回以上(100円分のTIPマネー)

6位の時は金色のボールがまわります。
4位の時はレインボーだったような気がします。

ガチャのやりかたは↓

1.ホーム画面下部の「ガチャ」をタップします。
2.「1回ガチャ」か「10回ガチャ」を選びます。
3.「ガチャる」をタップします。
4.ガチャリザルトにて景品を確認します。

 

手出し0円、ノーリスクで競輪が楽しめて、運がよければ数万円稼げるサイトですのでよければ遊んでみてください。

軍資金がゲットできたら、競輪投票をはじめてみましょう。

登録だけでもれなく2000円分+友情マネー最大50000円軍資金がもらえるTIPSTAR

 

12/8~新イベント!銀だこ最大4舟ももらえる!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました