ローソンお試し券2日目と10月3週連続セブンアプリでグアテマラブレンドコーヒーが金土日無料

「PR」

お得なアプリ

15日ビール初日のローソンお試し券で引き換えてきました。

参加された皆さん、お疲れさまでした~(;’∀’)

ロッピーもローソンアプリも今回は特に重かったですね。

17時台は、アプリで予約しておいた商品のバーコードを出すことすらできなかったので、途中で一旦帰って、21時頃に出直して4軒回りました。

何度か固まりながらもロッピーで発券できました。

ビール終了は早かったですね。最初から諦めてましたけど、淡麗とリッチがとれたので満足です。

0時の日付が変わってすぐに淡麗とリッチの350mlをアプリで予約しました。

今晩はよく頑張った(^^)/完全に自己満足ですが自分を褒めてあげよう。

 

スマホくじはカップ麺が沢山でました。

このラーメン大きいのは300円近くするので、またスマホくじが引きやすくなります。

ローソンアプリでpontaカードからdポイントカードへの切り替え方を紹介した動画がわかりやすかったのでリンクします。

 

セブンアプリでグアテマラブレンドコーヒーが金土日無料配布

セブンイレブンアプリで10月9日から毎週金土日限定でグアテマラブレンドの無料クーポンが届きます。会員さんは当日アプリを確認してください。

第1弾
配信:2020年10月9日(金)
利用期間:2020年10月9日(金) ~ 10月11日(日)

第2弾
配信:2020年10月16日(金)
利用期間:2020年10月16日(金) ~ 10月18日(日)

第3弾
配信:2020年10月23日(金)
利用期間:2020年10月23日(金) ~ 10月25日(日)

 

グアテマラブレンドの代わりにモカブレンドやホットコーヒー、アイスコーヒー、ほうじ茶、むぎ茶、ジャスミン茶にも利用できます。

 

 

コメント

  1. ねぎたん より:

    たくさんガメてるー(;゚;ж;゚; )ブッ
    お疲れさまでした(灬´ิω´ิ灬)

    • ajiro より:

      初日だから狩られる前にがんばったよ~
      ねぎたんもロング缶ばかりしかもプレモルとエビスいいのとってるね(^^♪

      アプリ予約したのに開けないのどうにかしてほしいね・・・

  2. 哲太ママ より:

    こんにちは!ご無沙汰しております。
    ブログが移動されてたんですね。
    今回は、祭りに初日からちゃんと参加出来ましたが、
    ここまでの品ぞろえには私はならないです(^^;
    前回教えて頂いたように、Pontaで5枚出す事と、
    dカードので3枚出すくらいで。
    1日8品。クジ引きの無駄の無いように計算してGETしています。
    クジは、微妙な栄養系や滋養強壮みたいなので、
    カップラーメン羨ましいです(笑)
    色々と参考にさせて頂きます!

    • ajiro より:

      哲太ママさん、こんにちは!
      楽しく毎日更新していますよ~毎日遊びにきてくださいね(^^♪

      そしてお祭り参加おつかれさまです!!
      1日8品、計算して出しているなんてすごいです。私計算できないんで7の倍数あとちょっとで足りなかったときとかめっちゃがっかりしてます。
      ご存じだったらすみませんが、dとポンタもっているならアプリに両方登録できるので、ポイントカードをそれぞれ切り替えたらアプリで合計6枚とれますよ。

      あとロッピーでそれぞれ5枚。アプリは引き換えたら車に戻って、違う商品ならまた3枚まで予約できます。
      ポイントないと回せないですけど、祭りのときは30Pや、50Pなので次回に向けてまたコツコツためましょう♪
      ローソンアプリでpontaカードからdポイントカードへの切り替え方紹介した動画があったので追記しました。

      • 哲太ママ より:

        前回教えて頂き、
        とりあえずアプリにPontaは追加したんです(^^)
        今までは、dカードしか登録してなくて、1日3品予約していても、2枚が上限だと勘違いしてたので、通常のお試し券も2つしか交換してませんでした。
        3枚交換出来ると知ってからは、3品は貰う様になりました。
        Pontaのポイントがあまり無かったので、ロッピーを利用するのは殆ど無かったのですが、ajiroさんに教わったので、アプリには登録して、アプリからの予約はする様になりました!

        勘違いしてたのかな…
        前に、ロッピーで5枚まで出せますと教えて頂いたので、今回はアプリから3つ、残りロッピーで2つにしちゃってました。
        もしかして、Pontaの分アプリ3つ予約しても、
        更にロッピーで5つ出せるのですか!?

        今の参加状況をまとめると
        スマホ1台なので、
        とりあえず、カード切り替えて、3品ずつ予約して、
        Pontaが1日5品だと思ったので、ロッピーで2種類出して
        合計で8品
        3品(dカード)+3品(Ponta)+2品(Pカードロッピー分)
        水曜日から、毎日8品。
        そこに、先着で当たった品物をなるべく1400円になる様にして交換しています。
        交換してから、車に戻ってまた3品予約とありましたが、それは翌日交換分で良いのですか?

        奥が深すぎて、まだまだ見習わなければ(ToT)

        長文になってしまい、申し訳ありません(^_^;)

  3. 哲太ママ より:

    あ…コメント書いたつもりが、送れていかったみたいです(ToT)
    結構長文だったからかな(ToT)

    短めに、質問します!

    とりあえず、スマホ1台で
    dカードとPontaカードは紐付けしてあるので、
    3枚ずつ予約はしてます。
    ロッピーで5枚出せるのは前回教えて頂いたのですが、スマホで3枚予約してるから、ロッピーからは2枚出したら終わりかと思ってるのですが…
    スマホとロッピー合わせて、
    Pontaは8枚使えるって事っすか?

    • ajiro より:

      哲太ママさん
      お返事遅くなりました( ;∀;)

      同じ商品は1日に1つしかとれませんが、アプリは1回に3枚まで。ロッピーは1回に5枚までとれます。ロッピーは後ろの人がいなければ何度でも取っていますよ。
      アプリは引換すればまた3枚とれます。なので車の中でアプリ開いて違う商品を取り直してまた店内へ。
      端末2つ使っているのでポイントカードの切り替えは面倒なのでほとんどしていませんが。。。

      今日も行きましたけどビール類は全滅でした。本当最近は祭りの終わるのが早い。
      あとは700円倍数でチマチマとスマホくじの引換で交換する感じですかね。。。

      • 哲太ママ より:

        お返事ありがとうございます(^^)

        ちゃんとコメント送れてましたね(^_^;)
        長々とすいません…

        レジ前でアプリのカード切り替えは慌てちゃうから出来ないので、お店をはしごして、dカードの方で3品取ったら、他店に行ってPontaカードで予約した3品を交換してって感じです。
        アプリから3品取ったら、翌日の分を3つ予約してって感じでしたが。
        違う商品ならまだ取れるんですか!?
        難しい(^_^;)

        前回のお祭りでPontaのポイントが殆ど無くなったので、dカードの分を半分移行したので、今回のお祭りでは両方使って、ロッピーからも少し出せる様になりました。
        利用しているガソリンスタンドがPontaポイント貯まる店なのですが、なかなかPontaは増えないです…
        ローソンのPontaプラスカードにしてみようかなと検討してます(^_^;)

        • ajiro より:

          哲太ママさん

          コメント届いてます(^^♪
          ブログ移転してからコメントは承認制にしたんですが、即承認のほうがよかったかな?

          さて、dカードとPontaカードは紐付けされてるとのことなので、アプリから一度に6枚はとれる訳ですね。
          バーコード表示してからスクショすれば焦らずともレジでだすことはできます。ただしバーコード出してから30分以内ですね。
          ロッピーで待っていたら意外と30分はあっという間です。

          >アプリから3品取ったら、翌日の分を3つ予約してって感じでしたが。
          >違う商品ならまだ取れるんですか!?

          アプリで発券して使ったらまた同日に違う商品を予約できます。
          また3つまで予約して同じ店でも違う店でも同じ日に使うことができますよ。

          要はポイントですよね。
          わたしはリクルートカードプラスからと、ポイントサイトでポンタに交換しています。
          毎年秋頃にdポイント25%増量キャンペーンを実施していますが今年はあるかな?
          一応あると期待してポイントは温存しています。

  4. 哲太ママ より:

    こんにちは〜!
    承認制って事だったんですね!納得しました(^^)

    丁寧にお返事頂けて感謝してます♪

    スクショでも大丈夫なんですね。やった事なかったので、今度やってみます(^^)

    1日にそこまで交換出来るとは知りませんでした(^_^;)
    数日前、引換祭初日で凄い交換してる画像があって、どうしたらこんなになるんだ?と不思議でした。
    その方は、スマホで予約もしていたらしいのですが、
    dカードを忘れたので、数軒回ってカードをGETして、何とか取れましたとあり、ポイントサイトで持ってた分を、それに即移動した様な内容でした。

    とりあえずフルタイムで働いてますが、私の収入と母の年金での生活なので、お得な事にアンテナ張り巡らせないと、大変で(^^)
    でも、美味しい物は食べたいし、お酒もたまには飲みたいし♪
    ローソンには助けられてます(笑)

    あ、リクルートカードプラスも調べてみます!

    • ajiro より:

      哲太ママさん♪

      こんばんは!
      スクショでも大丈夫ですがバーコード発券してから30分まで有効なのでお店に来てからがいいです~

      沢山引き換えているひとはdアカウントにポイントカード3枚紐づけ、ポイントサイトは必須ですね。

      哲太ママさんはお母さんと一緒にお住まいなのですね。
      女性が家計を支えていらっしゃるとは大変なことだと思います。

      工夫すればお金をあまり使わなくても贅沢らしいことできますしね。
      一緒にがんばりましょう♪

      リクルートプラスは2%ポイント還元ですが新規登録終わっています。ごめんなさい(;’∀’)
      Pontaプラスカードもいいですね。
      ポイントサイトで高額クレカ案件に取り組む→dポイントに交換がいいんでないでしょうか。

タイトルとURLをコピーしました