くら寿司でGoToEat開始!EPARKから予約で店内飲食とテイクアウトがお得に♪家族3人652円でくら寿司を堪能

「PR」

EPARKグルメ

Go To Eatにくら寿司が10月19日(月)から開始しました。

EPARKグルメサイトにもくら寿司Go To Eatの詳細が発表されました。

Go To Eatキャンペーン「EPARKグルメ」専用ページから来店予約すると、
次回以降の予約・来店時に、くら寿司含め、EPARKグルメ内のGo To Eatキャンペーン加盟店で利用できるEPARK専用Go To Eatポイントが付与されます。

 

※ランチの場合は人数✕500ポイント、ディナーの場合は人数✕1,000ポイントを付与致します。
(1予約につき、10名までとなります)
※本キャンペーンでためる/つかうことができるポイントはEPARK専用Go To Eatポイントです。
※本ページ内で「ポイント」と記載があるものはEPARK専用Go To Eatポイントを指します。
※同一来店日での申請は1日最大2回までとなります。

他の飲食店予約サイトと異なる点として、
来店後にスマホからレシートを送信するということ。※PCからは申請できません。

申請が承認されるとポイントが付与されます。

対象マークのついている店舗への予約のみが対象。

くら寿司は2名様以上での予約のみが対象

対象店舗はこちらから

レシート送信を忘れるとポイントもらえません。←ココ重要

 

そして付与されたポイントを使うときは、スマホを取り出して、
QRコードを店員さんに読み取ってもらい、ポイント値引きしてもらいます。※1ポイント=1円値引き

 

当キャンペーンで付与されたポイント「EPARK専用Go To Eatポイント」となります。

付与されるEPARK専用GoToEatポイントは、キャンペーン対象店舗にて上限なしで利用可能です。

来店、レシート送信後、何日後にポイントが付与されるのか今のところ不明ですが、

→即日、気づいたら数十分でポイント付与されました。

但し、レシートの内容によってはポイント付与に6日以上かかる場合もあるとのこと。

初日だったので早かったのかも。利用者が増えてくるとポイント付与までに時間がかかるかもしれません。

付与されたポイントで、EPARKテイクアウト(お持ち帰り)、EPARKグルメのWEB予約対象店舗でもつかうことができます。ポイント有効期限は2021年3月31日まで。

くら寿司の他に、焼肉きんぐでも予約対象です。

 

残念ながらくら寿司では、プレミアム付き食事券、Go To トラベルの地域共通クーポンに関しては現時点で対応していません。

またお会計2000円毎にアニメ「鬼滅の刃(きめつのやいば)」のクリアファイルがもらえるキャンペーンなど10月31日までくら寿司の各店で実施しています。
→10/19終了しました。

 

【EPARK Go To Eat】キャンペーンはこちら↓

 

 

GoToくら寿司する前に、くら寿司お食事券をお得に購入!

 

実はホットペッパーよりもお得!ぐるなびのプレミアム会員90日間無料で来店ポイント上乗せ♪

【ホットペッパーグルメ×GoToEat】エントリー&コース料理を予約してポイントアップ

 

 

【くら寿司×GoToEat】行ってきました

専用サイトから予約して、早速くら寿司へGoToEatしてきました。

夕食時間帯に行ったので1人1000円超えるように飲食します。(サーモン率高し。)

食後のデザートはアイスクリーム180円。

 

食事が終わり、テーブルにあるタッチパネルで会計ボタンを押します。

合計金額3,652円。3人家族でいったので、金額クリアです。

楽天ポイントカードで全額ポイント払いしました。

帰ったらスマホからレシートを送信します。

「ポイントをためる」タブから「申請する」ボタンを押します。

来店履歴からレシート写真をアップロードします。

数十分でポイント付与されました。

意外とポイント反映が早かったです。
このポイントを使って明日もくら寿司いけますね(^^♪

ポイントを使うときは、付与されたポイント数から
利用したいポイントを入力して、QRコードを生成し、会計時に店員さんに見せます。

金額不足分はくら寿司の可能な支払い方法なら何でもOKです。

WEB予約のメリットは混雑していても並ばなくて済むのがいいですね。
来店予約時間前にEPARKからメールで受付番号が届くので、店頭の発券機に番号を入力すればすぐに座席につくことができます。とてもスムーズで、また利用したいと思いました。

 

【EPARK Go To Eat】キャンペーンはこちら↓

 

実はホットペッパーよりもお得!ぐるなびのプレミアム会員90日間無料で来店ポイント上乗せ♪

【ホットペッパーグルメ×GoToEat】エントリー&コース料理を予約してポイントアップ

 

コメント

  1. 匿名 より:

    おはよう^^

    待ちに待ったくら寿司の参戦、嬉しいね!!

    やっぱり夜の方がお得感増し増し♪

    両親連れていくのも晩御飯の時にしようと思ってます。

    あつさん早いわ~!

    初日に突入!さすがです!

    今日の記事でリンク張らせてもらいました^^

  2. あすみん より:

    あ。。このコメント、わしわし(;゚;ж;゚;)ブッ

    匿名になってる~~すまね~怪しすぎ!

  3. あつ より:

    あすみんさん(^^♪

    わしわしって、オレオレ詐欺かー(;゚;ж;゚;)ブッ

    すぐ分かったけど、お返事遅くなりました(;’∀’)

    リンクありがとうございます!ご両親と一緒にいいですね。

    うちも誘います~もうそんなに食べられないんでちょうどいいです。

    名前入れなくても匿名になってコメントできてしまうので調べてました~

タイトルとURLをコピーしました