その場で当たる氷結とファミペイにお酒の無料クーポンが届くようになるかも!?

「PR」

Fami Pay

キリン氷結レモンチューハイが当たる懸賞
当たるまで毎日応募できます。~10/26
まだ当選していない方は今日もここから応募

0:08今当たりました★

 

コンビニ引き換えでローソンとファミリーマートからどちらか選べます。

ローソンだとスマホくじの足しになりますが、もし、複数スマホ持っていたら
今回はファミリーマートを選択してみてください。

今日ファミペイアプリに届いていた無料クーポン。

レモンチューハイでした(^^♪

私も複数スマホ持っているんですが、すべてお酒の無料クーポンが届く訳ではないんですよね。

ゆみほさんから教えてもらったのですが、お酒の無料クーポンがあったので、サブ機で引き換えるときにファミペイアプリのバーコードを通したら、お酒のクーポンが届いたんですって!!

これまでお酒を買っていなかったサブ機にファミペイをスキャンしたことで、どうやら大人と認識したらしいです。未確認ですが、先ほどの氷結レモンが当選したらやってみてもいいかも(^^)/

 

ファミマの秋くじでチューハイが当たったので、お酒がまだ届いたことがないファミペイを通してもらおうと思ったら、「無料券は通さなくていいです」と言われました(;’∀’)

いや、ダメ元でも通してほしかった・・・

 

ファミペイをまだ使っていない方はこちらから。毎週火曜日にお酒の無料クーポンが届くかも!?

コメント

タイトルとURLをコピーしました