自動車保険一括見積もりでもれなくハーゲンダッツ2個もらえる

「PR」

お得な買物情報

自動車保険の更新時期を迎える方へ
自動車保険一括見積サービスの「インズウェブ」でハーゲンダッツが2個もらえるキャンペーンを実施中です。

最短5分で、最大20社の見積もりが、一度に取り寄せられます。

*ハーゲンダッツ2個プレゼント付*自動車保険見直しキャンペーン

テレビCMや広告でよく見る大手保険会社も参加していて、最大20社の自動車保険見積もりを一括請求できます。

でも20社もきたら大変!それほど沢山くるとは限りません。

それに更新時期を過ぎた後はDMはほとんど届くことはありません。

私が一括請求した時は、自動車の年式が古く、車両保険が安いせいか、ダイレクトメールはたった3通しかきませんでした。

面倒な電話は一切なし。

見積は最短5分で入力できます

 

見積を行うには、現在利用の方は車検証券、新規加入の方は車検証をご準備ください。

車の走行距離もメモしておいてください。

 

あとは質問に沿って進んでいくだけですぐに見積結果が出て保険会社各社から見積内容のメールが届きます。

 

毎年同じ会社で前年同様で契約更新していませんか?

一括見積もりで簡単に安い保険会社を見つけられ、1年で数千円~数万円安くなることも。

結果的に家計の節約につながります。

 

自動車保険の更新は満期日の3~2か月前から行うことができます。

いろいろ比較検討してみてくださいね。

 

ハーゲンダッツミニカップ2個と交換できる電子ギフト

サービスを利用してから翌月末日までに、ご利用時にご入力いただいたメールアドレス宛に賞品のお受け取りに関するご案内メールが送られます。

 

ハーゲンダッツミニカップのバニラ・ストロベリー・グリーンティーいずれかと交換できます。

電子ギフトは全国のローソンで引き換え可能です。

商品が届くまでインズウェブからのメールを見逃さないようにしましょう。

 

**無料*自動車保険一括見積りサービスで全員にハーゲンダッツ2個プレゼント!


コメント

タイトルとURLをコピーしました