セブンイレブンのプライチ「ガーナチョコ」を買って「クランキーダブルプレッツェル」無料券プレゼント!いつもんで引き換えたけど…

「PR」

itsmon(いつもん)

セブンイレブンのひとつ買うとひとつもらえる、通称「プライチ」
本日11/4~10までにガーナミルクチョコを買うと「ロッテ クランキーダブルプレッツェル」1個と交換できるレシートクーポン(無料引換券)が発行されます。 11/11~24までに引換。

コレ、絶対おいしそうなやつ(^^)/

ちなみに11/9まではお茶のプライチもやってます。

 

レシートアプリのいつもんのコインがあったので、ガーナチョコのチケットと交換して

 

前回のプライチキャンペーンの無料引換券もあったので、一緒に引き換えてきました。

 

 

レシートをみたら、無料引換券がついていないーーーーーー(‘Д’)

今日からのはずなのに「なんで?」と聞いても店員さんもよくわからないみたいで、まずはその場から退散。

車に戻ってレシートチェックすると、ガーナチョコのところ「クーポン値引き」とあるので、きっと無料引換券を使って買ったものにはレシートクーポンはでないのかもしれません。

セブンイレブンのことならおかゆかゆさんが詳しそうだから聞いてみよう。。。

まあ、気を取り直して、近いうちにガーナミルクリベンジしてきます。

 

いつもんならコンビニ商品やモスバーガーがタダになる!

itsmon(いつもん)は、指定の商品を買って、レシートを撮影して送るとコインがもらえます。

いつもんに掲載されている商品と、毎週火曜日と金曜日に発券されるローソンのお試し引換券に出ている商品が同じだとダブルでラッキー♪

 

購入したレシートを送ると、コインが付与されます。

貯まったコインでチケットに交換してもコインがもらえます。

 

 

毎日ログインするだけでもコインがたまり、コツコツためるとコインがもらえます。

たまったコインは、「モスバーガー」や「ケンタッキー」「セブンイレブン」等のチケットと交換できます。

 

私が交換したようにセブンイレブンの商品もあります。

対象のお店で購入しレシート応募でコインがもらえる案件の一例↓

こちらから紹介登録で30日以内に対象案件を1件以上達成で、友達紹介特典ボーナスとして1000コインもらえます。

対象案件はこちら

 【itsmon (いつもん)】ここから登録+対象案件応募するだけで

1000円コインゲット!

itsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました