【承認】ポイントインカムから高還元!YJFX!「外貨ex」口座開設&1回取引完了で18000円もらえる

「PR」

お得な買物情報

【12/22追記】

ポイントインカムから参加したYJFX!「外貨ex」
本日承認されました。

3000円入金し、メキシコペソで1往復取引しましたが手数料で20円減り、本日2980円出金しました。

結果13980円プラスになり、ネズ吉確保し210円分ゲットしました。

クオカードペイ20%増量、dポイント15%増量で交換できます。

14000円は大きい!

年内に無事承認されてよかったです。

みんなでチャレンジボーナス4000円はまだ先かな?

 

追記以上。

 

 

ブロガーさん情報で教えてもらって私も申し込みました★
ポイントインカムからYJFX!「外貨ex」新規口座開設&片道1回1万通貨取引完了で14000円もらえます。

さらにみんなでチャレンジ成功しているので、ボーナス4000円上乗せ!!

あわせてポイントインカムから18000円分ポイントもらえます★

休日最後のお小遣い稼ぎはこちらでキマリ!!

 

以前8000円でしたが6000円アップしています。今が取り組みのタイミングかも!?

早期終了もあり得るので、気になる方は、実際の取引は後日でいいのでとりあえず口座開設だけ済ませておくといいかも。

事前にネズ吉捕獲しておいてくださいね。

Yahoo!グループのFX『YJFX!』です。
1回の取引だけでいいので久しぶりにFX案件やってみようかと思います。
(過去に大失敗しているので、ここで儲けようとは一切ありません。)

※初回ご利用のみポイント対象
※外貨exのみポイント対象
※1回の取引で1万通貨以上の新規注文をし、決済まで完了でポイント対象
※申し込み後、60日以内に1回1万通貨以上の取引でポイント対象

まずは案件利用はこちらから

赤色のバナーの無料口座開設はこちらから
個人情報入力します。
スマホから顔写真撮影、正面、近寄ったり2枚撮影。
免許証とマイナンバー通知カード裏表撮影。

ここで審査中になりますので審査が通ったらログイン情報がメールで届くので取引開始できます。

実際の取引のやり方は、はづきさんが紹介されています。
みーちゃんも一緒に申込されていて、審査が通ったら詳しく載せてくれるそうなので
後程参考にさせてもらいます!!

 

数十分で承認待ちになりました。ネズ吉獲得。今回は210円ゲットでした。

インカム会員さんは、案件利用はこちらから
ポイントサイトのポイントインカム

ポイントインカムはここから無料会員登録で最大200円分プレゼント↓
ポイントサイトのポイントインカム

コメント

タイトルとURLをコピーしました