ハウスクリーニングやエアコンクリーニングをネットで予約で1600円還元!ゲットマネー

「PR」

お役立ち

年末大掃除の予約は間に合わないかもしれませんが、
どうしても自分でできないところや、がんこな汚れはプロにお任せしては!

ゲットマネーから、ハウスクリーニング、エアコンクリーニングの予約サイト「ユアマイスター」利用で1600円分還元される案件が出ています。

 

キッチン、換気扇、浴室、トイレ、洗面所。水垢やカビ、ヌメリなど水回りにつく汚れは、少し時間が経つとたちまち頑固に。自分でお掃除するのが難しくなります。

プロに水回りクリーニングを依頼して、隅々まで徹底的にピカピカに!

カテゴリは靴磨き、カバン修理、時計、アクセサリーの修理まで多岐にわたります。

 

11月に利用したハウスクリーニングの個人業者さんも登録されてていました。

 

100件ほどの口コミ評価がついていて満点の5点に限りなく近い!
メンテナンスのコツも教えてくれたので、やっぱりあの方は人気だったんだと納得。

知らない人を家にいれるからレビューってやっぱり重要ですよね。

沢山の業者が登録されているので、クリーニングのプロを価格や口コミで比較!

希望日を選んで簡単にネットで予約完了!

 

ユアマイスターの案件を利用するには、ゲットマネーを経由して申し込むだけ。

2020/12/31までの申込で16,000Pt(1600円)還元されます。

お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!

コメント

タイトルとURLをコピーしました