ローソンのお試し引換券祭りに参加、割引商品を買ってブラックサンダーを6円で購入

「PR」

お得なアプリ

1/7追記

お試し引換券祭り 2日目はアルコール
今回も控えめに。

天気が悪かったせいかお客さんは少なかったし、ロッピー占領できたんですが、重かったのでアプリだけにしました。

追記終わり。

 

お試し引換券祭り、始まりました!

ロッピー混雑にはうんざりしているので、夕方の部は午前中にアプリで予約した分だけ回収。
仕事帰りは疲れているので本当はまっすぐ帰りたいところですが、勝手な使命感でちょこっとだけ参加してきました。

 

お約束の綾鷹はネックPOPにあるコード入力でLINEポイント30P もらえました。

バスチーとロールケーキは、LINEギフトで1個贈るともらえるキャンペーンで引き換えました。
無料クーポンでもスマホくじが引けるので、金額調整にとっておきました。

 

700円以上でスマホくじ1枚ひけました。

1日分の野菜。今日はドリンクが多いみたいですね。

 

オイコスヨーグルトが欲しかったので、夜の部へ。
夜ご飯の後に別のローソンに行きましたが、そこにもオイコスがなくて残念。

プリンもマウントレーニアも全てなくなっていました。

 

子供がピルクル好きなので、別のカードでもう1枚発券。

賞味期限近かったので20%OFF(^^♪
前にも書いたことありますが、お試し引換券で割引商品を買うと、値引き分が、会計時にマイナス表示されます。
130円の20%オフで104円、-26円になったので、急遽ブラックサンダーを追加、6円で買いました。
以前、ビール30%OFFシールを見つけた時は、お試し券を出せるだけ出して、差額でゆうパケットプラス専用箱を複数枚買えました。

お友達の中ジョッキさんも試したけどできなかったそう(´;ω;`)ウッ…、
店員さんの処理にもよるかもしれませんので、できなかったらごめんなさい。
今回も大好きなワインがないからガッカリだね~

 

1月7日17時~ビールなどアルコールの発券がスタートします。
ビールはとれる気がしないので、夜遅く空いた頃に行こうかな。

 

 

先着5000人!ポンタポイントを貯めるならちょびリッチ♪新規登録で金麦が3本実質無料

ちょびリッチの新規登録で金麦3本実質無料キャンペーン実施中です!!

期間中、ちょびリッチに初めて登録し、対象商品をコンビニで購入してレシートの画像をアップロード!たったそれだけで商品代金(480円相当)のポイントをちょびリッチがプレゼント!

ローソンで買えば700円以上でスマホくじ引けますからね。

購入商品は金麦 350ml 3本

購入場所はコンビニならどこでもOK!

1月25日までちょびリッチに新規登録された方限定

先着5000人に金麦3本が実質無料になります!

応募期間2020年12月1日(火)~2021年1月31日(日)
※先着人数に達した場合は期間終了日より早く終了することがございます

ポイント付与日 2021年2月末頃

気になったらいますぐどうぞ!!

ちょびリッチの無料登録はこちらから

私も数年前から利用しているポイ活ですが、スーパーやコンビニ、ドラッグストアなどで商品を購入し、レシートと感想を投稿すると最大100%分のポイントがもらえ、新商品が実質無料で試せるテンタメをよく利用しています。

ちょびリッチでたまったポイントは、ポンタポイントに交換してローソンのお試引換券で交換しています。

ちょびリッチは登録した月に1ポイント以上獲得でボーナスポイント250円もらえます!
登録後すぐにゲームでポイントをためましょう♪

 

コメント

  1. 中ジョッキ より:

    また割引差額でお買い物できたんだね♪

    今回もワインなくて残念だわ~(・д・)チッ

    リンクスペサン☆
    私もこの前丸投げしたんだった!
    よろしくー(笑)

タイトルとURLをコピーしました