ワーママ休日のお得活動~すき家とはま寿司dポイントで1000P、メルペイクーポン今日まで!やまやで前田のクラッカー発見!ファミチキバーガー実食

「PR」

dポイント

家族のdポイントカードをかりて、
すき家とはま寿司で1000ポイントもらえるキャンペーンに参加してきました。

 

はま寿司持ち帰り限定の500円(税込)どんぶり

サーモン丼と牛カルビ丼。牛カルビ丼は品切れということで、鰻とカルビのハーフになっています。
値段は同じなのでむしろこっちのほうが嬉しいと旦那さん。

ランチで4人分で2000円は高いと思ったので私と娘は家にあるもので食べました。

 

先日のすき家ランチ。

ランチメニュー牛丼ミニの定食が440円

メルペイ200円クーポンがあったので実質220円。

 

お得なクーポンは今日までです。


 

メルカリをまだ初めていない方は、招待コード入力で500円分ポイントもらえます。

 

 

酒のやまやでdポイントカード提示で7000人に1000ポイントがもらえるキャンペーンに参加してきました。

旦那さんの焼酎と、懐かしい?「あたり前田のクラッカー」でおなじみの前田のクラッカー。

こんなパッケージもあるんですね。100円くらいと手ごろで、素朴な味。
子供がすきなので、やまやに行ったときはいつも買っています。

燻製牛たんは300円。今晩のおつまみにします。

 

バンズの間にはタルタルソースが塗ってあり、そのままファミチキを挟むだけ。

バンズのパンの値段がもう少し高くていいので、もっちり感があればなー。

パンのパサパサ感ががちょっと残念でした。

 

 

前回の楽天マラソンで買ったこんにゃくベーグル。
蒟蒻の味しないし、普通のベーグルと変わらないくらい美味しいです。

通常よりカロリーが少ないのをいいことに、娘が2個も3個も一気にたべるので
全然ヘルシーじゃない(´;ω;`)ウゥゥ

 

しかも蜂蜜かけて食べたら美味しいらしいです。

 

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました