【中止?】ドンキのフリーペーパー「ドンキ本」で先着2000人にパックンチョコ、またはポテトチップスが1円で買える!

「PR」

0円購入

 

【1/21再追記】
ツイッター情報です。
コロナウィルス感染症対策を考慮し、1円クーポンの開催が中止になったそうです。
再開に期待します。

 

【1/20追記】本日20日12時からのスタート予告でしたが、coming soonのままで、クーポン配布はまだ始まっていないようですね。WEBマガジンみましたが、ドンペン見つけられませんでした。

 

 

ドンキのフリーペーパーで先着プレゼントが始まりました。
第1回から第3回まであり1/20から1回目スタートです。

第1回目 1月20日(水)12:00 ~ 2021年1月29日(金)
第2回目 2月17日(水)12:00 ~ 2021年2月26日(金)
第3回目 3月17日(水)12:00 ~ 2021年3月26日(金)

 

WEBからQRコードを発券できます。

お店にいって、クーポン発券機にQRコードをかざし、発券します。

 

 

ドンペン3つみつけたら、簡単なアンケートに答えるとクーポンゲットできます。

ドンペンは下の各ページの下のほうにいくとあります。

わかり次第リンクします。

 

先着2000人なのでお早目にどうぞ。

 

ドンキ本WEB版はこちらから

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました