ハピタスから10100円相当のポイントでました!三井住友カードナンバーレスカード発行

「PR」

お得なアプリ

クレジットカード新規発行申込で1万円もらえる三井住友カードナンバーレスカード

ポイントサイトのハピタスから10,100円で高還元でました!

※ECナビ、ライフメディアは8000円に下がったので、まだ申込していない方は最高還元のお小遣いがゲットできるチャンス。

 

私も一昨年に三井住友カードを作っていますが、ナンバーレスカードの発行がはじめてなら対象になります。

【ポイント加算条件】
新規カード発行(カード受取必須)
※対象券種:三井住友カード(ナンバーレス)
※WEB申込み後、60日以内にカードの発行が完了された方が対象となります。
※既に家族カードをお持ちの場合でも、ご本人名義の本カード発行が始めてであれば対象となります。
※お一人様1回までのお申込みとなります。

 

三井住友カードナンバーレスとは番号が印字してないので安全

  • カードに番号が印字されていないので、カード番号を盗み見されることはありません。
  • これまでのクレジットカードと同様に使えます。ネットショップでのお買物では手元にカード番号を参照せずとも、Vpassアプリから確認します。

 

年会費永年無料!ポイント最大5%還元!

  • 年会費は永年無料!
  • コンビ二3社とマクドナルド利用時のポイントは+2%還元
  • さらに、セブン-イレブン、ローソン、マクドナルド店頭でVisaのタッチ決済・Mastercard®コンタクトレスを利用すると+2.5%還元で最大5.0%還元

 

利用金額の20%をポイント還元(最大10,000円相当)

三井住友カードのキャンペーンで
3月31日までに新規入会で利用金額に応じて20%ポイント還元(最大1万円相当)の「Vポイント」や「Vポイントギフトコード1,000円分」がもらえます。

ただし、以下のいずれかに当てはまる場合は対象外になります。
・2021年1月31日時点で対象カードをお持ちの方
・2019年3月1日以降、新規で対象カードを発行した履歴がある方

 

ほかにも「Vポイント」アプリリリース記念キャンペーンも実施中です。

「Vポイント」アプリをダウンロードし、カードや銀行からチャージをすると残高の20%相当分を還元します。期間は2月1日から3月31日まで。

 

 

・利用にてカード利用金額の20%還元最大10,000円相当のVポイントプレゼント
・入会でVポイントギフトコード1,000円相当プレゼント

①年会費永年無料
プロパーカード初の年会費永年無料。

②ポイント最大5%還元(基本還元0.5%)
コンビ二、マックでの利用で5%還元

三井住友カードを初めて作る方には、いいタイミングだと思います。

クレジットカードはタッチレスは当たり前。これからはカード番号を盗み見されないナンバーレスに変化していきそうですね。

 

私は2019年に発行したので対象外ですけど、ポイント経由で申し込むだけで10000円分のポイントがもらえるので申し込みました。

夜中に申し込んだので、通常発行にしました。翌日には審査がとおり、数日中にカードが送られます。

申込に必要なものは運転免許証等の画像と引き落とし口座番号。

5分ほどで申込できました。カード利用が条件でないのでカード作成だけで10000円は良案件ですね。

今ならハピタスに登録&三井住友カードナンバーレス新規発行案件を達成し、
ポイント交換で1000円もらえます。

ハピタスではこちらから新規登で100円もらえます。

登録後、7日以内に500P以上の広告を利用するとさらに1000円もらえます。

三井住友カード発行すれば条件達成!

10100円と、ハピタス登録1100円で合計11200円のお小遣い♪

気になる方は、10000円案件がなくならないうちにお早目にどうぞ。

 

ハピタス案件の直接リンクはこちら
三井住友カード(ナンバーレス)【利用で最大21,100円相当がもらえるチャンス!】

 

ハピタス無料登録はこちら↓

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました