ポイントインカムから三菱UFJ銀行の外貨つみたて(外貨貯蓄預金「継続預入プラン」)申込完了で5500円もらえる

「PR」

お得な買物情報

三菱UFJ銀行口座をお持ちの方対象となります。

ポイントインカム経由で外貨積立の新規申込で5,500円もらえます。

 

ポイントサイトのポイントインカム

 

【申込手順】

1.ネットバンキングのダイレクトにログインして「外貨貯蓄」口座作成 

2.つみたて申込(継続預入プラン)

 

たったこれだけ

毎月1,000円~の積み立て(約10ドル)でOK

為替コストは往復20円程度なので三菱UFJ銀行口座を持っている方は簡単にお小遣い稼ぎできます。

 

では、三菱UFJダイレクトにログインします。

残高0円だったので、別のネットバンク口座から2200円入金しました。

最低1000円でよいはずですが、ポイントインカムの承認が1か月以内にされなかった場合を考慮して2か月分入金しました。

米ドルを選択しました。

口座の種類を選びます。 外貨貯蓄を選択します。

 

金額を入力します。1000円を入力。

 

「口座を開設する」をクリックで完了。

 

数分でポイントインカムの通帳に記帳されました。

三菱UFJ銀行口座を持っていたので、5分程度で取り組みできました。
この手順で5500円はありがたい♪

 

 

1か月後から引き出し可能です。

承認されたら外貨貯蓄した分も停止して元の口座にまとめて振込する予定です。

 

 

まずは案件利用 インカム会員さんは、案件利用はこちらから

【特別URL】三菱UFJ銀行 外貨つみたて(外貨貯蓄預金「継続預入プラン」)申込完了はこちら

 

ポイントインカムはここから無料会員登録で最大200円分プレゼント↓
ポイントサイトのポイントインカム

 

 

追記

ECナビは6000円もらえます

EC会員登録&ポイント交換でアマギフ1000円もらえます。

 

ECナビ無料登録はこちら↓

毎日貯まるポイントサイト ECナビ

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました