NOINでデパコス最大80%OFF!マットベルベットスキン コンパクトファンデーションをお試し!メイク使用前後画像アップしてます

「PR」

お得なアプリ

人気コスメ通販サイトの「NOIN」めっちゃ激安とお知らせしましたが、注文から1日でとどきました!

肌色がやや明るめの私が購入したのは、
メイクアップフォーエバーのマットベルベットスキンコンパクトファンデーション
R210 ピンクアラバスター(リフィルのみ)
Y215 イエローアラバスター
LUNAのコンシーラー

 

加齢でシミ、そばかすが気になるので、カバー力があるファンデーションをさがしていたところ
アットコスメの口コミでも好評価のこちらをセレクトしました。

私のソバカスだらけのすっぴんで見苦しいですが、
まずはノーメイクの状態から↓(画像加工まったくしておりません。)

下地はマキアージュのドラマティックライティングベース
イヴサンローランコンシーラー
を使用しています。カバー力を高めるには下地はしっかりめにつけるのがコツです。
ファンデーションとの相性は特に問題なくよさそうです。

 

ファンデーション使用後(Y215)がこちら↓

 

色はぴったり。今流行りの艶肌ではありませんが、私好みのマットな仕上がりです。

目の下のたるみも目立たなく、シミ・そばかすはかなり薄くなりました。

いかにも塗った感のあるこの後にお粉やチーク、アイメイクをすれば、ベタっとした印象はなくなるかと思います。

マットベルベットスキンコンパクト専用スポンジは両面で使い分けできます。
カバー力を高めるなら黒い面で、軽い仕上がりを求めるなら白い面でつけます。
黒い面はさらさらしていますが肌の密着はよかったです。

リフィルだけなら3850円と、この値段でファンデーションのカバー力はかなり優秀と思いましたので使い続けたいと思います。

 

今なら、NOINアプリで初めて買うと色々お得なキャンペーンを併用してお得に買えるので
チェックしてみてくださいね。

●ファミペイ支払いで30%還元 (2/8~2/28)


●~2/28まで合計金額に対しNOINで上限3000ボーナス(上限1万円)

 

通常特典10%のところ、NOINで初めて購入される方はアプリから購入すると50%ポイント還元
(上限3000ポイント)

 

アプリ限定毎月25,26日は25%ポイント還元

毎月25,26日特典15%還元

再来週まで待てないのですぐに買っちゃいました!

 

商品は人気ブランドのマキアージュから韓国ブランドまで色々ありますが

 

私が買ったのは、ファンデーションとコンシーラー。

カバー力が高くて高評価のメイクアップフォーエバーのマットベルベットスキンコンパクトファンデーションとLUNAのコンシーラーを購入しました。

 

アミューズボーテに使える500円OFFは2/15まで

アミューズボーテのコスメ4000円以上で使える500円引きクーポンがつかえます。
4000円以上500円(対象ブランド限定)クーポンは明日2月15日まで

クーポンコード:
アミューズボーテコスメ

 

メイクアップフォーエバーはクーポンコード入力で500円OFF(4000円以上購入)になります。

翌日、商品発送後、4250ポイント付与されました。

 

付与されたポイントで、マキアージュの化粧下地を買います(^^♪(有効期限5/12)

さらに3月22日頃にはファミペイに3000ポイント還元される予定。(有効期限5月末まで)

合計10,500円買ったので、後日3000ポイントでまたお買物できます(*^-^*)

ということは、今回のお買物は実質3,300円ですか!?

こちら初めての方は、NOINアプリで買わない理由がみつからないですよ~

 

まだあります!
ファミペイで5000円以上買うと、ファミマで売っているマスカラ(935円)が1円で買えるクーポインが届くそうです!!

クーポン付与日:3月10日頃
有効期限4月末日まで

 

 

マスクしてもお仕事している以上、リップは使わなくてもファンデは毎日消費しますからね。
メイクは必須です。

購入時に招待コードを入力で、発送時に200ポイントがもらえます

初回購入時、コード入力で200ポイント

【招待コード】
QWRGFA

 

コスメを買うならNOIN

コスメを買うならNOIN
開発元:noin, inc.
無料
posted withアプリーチ

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました