ワーママ休日のお得活動~当選品回収とファミペイにお酒、d払い新しいクーポンきてます

「PR」

0円購入

今日は祝日(天皇誕生日)珍しく朝寝坊せず、朝からアクティブです!

ジモティに出していたコーヒーマシンが値下げコメントあったので応じたらお昼に引き取りにくれて1000円お小遣い♪

イオンでテンタメ商品を購入し、セブンでアサヒザリッチとトリス引き換えてきました。

青の洞窟のパスタは一番茹で時間が短い「フリッジ」にしました。

ママーのボロネーゼは冷凍食品のコーナーにありました。

 

イオンのハッピーゲートクーポンっていつの間に終了したのでしょうか?

発券機に2月28日で終了すると書いてありました。

今までに沢山の商品をいただきました。
どういう理由かわかりませんが、発券するだけに行列でしたしね。

これからはレジでバーコードを提示するイオンお買物アプリだけになるのかな?

 

イオンでTIPSTARでもらった銀だこを回収。

前に並んでいた人もTIPSTARでした(^^♪
引換は2/29までなのでお早目に。

 

食べてみたかったガストのだんらんトリオ

ようやく昨日テイクアウトしました。

私はチゲ鍋うどんにしたのですが、大きいつくねが2個ありましたが
うどんが少ないしボリューム的には足りない感じでした。

チラシのテイクアウト100円引き、auwifiで200円引き、モバイルTポイントカードで100円引きセットして、決済はauPayで1000円以下になる予定です。うちは山盛りポテトを追加しました。

ガストのだんらんトリオは24日までです。

 

そして、毎週火曜日のお楽しみ、ファミペイアプリにビールが届いていました。

今回は1アカだけでした。他の割引クーポンもなくなってきれいスッキリ。
先週のお茶と一緒に引き換えてきます。

 

それからd払いに今週も新しいクーポン届いていましたね。

私の最寄りの店舗は「やまや」だけですが、28日までに忘れずに利用しようと思います。

 

娘がiPhoneが欲しいというので、LINEモバイルをMNPして安い端末を探し中です。

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました