学年末のおさらい・復習にドリルとおためし教材♪資料請求だけでもらえる無料豪華教材

「PR」

お役立ち

小学生のお子さんをもつ親御さんは、家庭学習教材はどのようなものを利用されていますか?

毎日の宿題だけでも精一杯なうちの小学5年生。

ドリルは最初の2ページだけやって飽きてしまいます( ;∀;)

特に漢字が苦手で、隣で一緒に見ていると書き順がめちゃくちゃ

集中力が全く続きません。

 

昨年ですが【Z会の通信教育】無料資料請求のおためしに申し込んでみました。

これが本当に無料?っていうくらいすごいボリュームなのです。

 

こちらは夏休み前の無料教材ですが「Z会厳選!夏やすみまんてんドリル」は各学年の国語と算数の重要ポイントをおさえた夏休みの復習にぴったりの教材。
8ページのやりきりタイプなので、長休みの宿題の補足としてやるのにちょうどよかったです。

 

アルファベットは大文字と小文字のペア一緒に覚えられて、書き順もしっかりと学べます。

ただ、息子にはちょっと難しかったみたいで、そのままになっていました。

 

それから半年後、今度は進級おためし教材が届きました。

 

つい先日は中学受験コース体験ブックが届きました。

営業電話は一度もないけど、お試し教材だけは送ってきます。

 

エブリスタディでは、教科書の学習内容を復習します。さらに1歩踏み込んだ応用問題もあります。小学校での勉強をカンペキにしたいという人におすすめの教材となっています。算数・理科・社会・国語の4教科が学習できます。

 

答えページには考え方の解説もあります。

 

 

3冊あわせるとボリュームがすごくて、無料お試し教材としてはかなりやりごたえがあります。

アルファベットの復習と英単語教材は、本当にありがたいです。

 

難関校受験に定評ある、【Z会の通信教育】

Z会といえば幼児から大学受験まで、難関大学合格を目指す通信教育で有名ですが、

我が家は難関国私立中学受験とかそんなことは全く考えていなくて・・・。

Z会って実際難しいイメージだけど、成績平均的なうちの子供にあうかどうか?

と純粋に知りたかったし、正直にいうと夏休みの宿題だけでは不足に感じるっていうのもあります。

合格実績が高いけど、やっぱり難しすぎるのでは?と思っている方、

まずはお子さんに合っているか試してみましょう。

 

【期間限定・無料】資料請求で『これだけはドリル』プレゼント!

ただいま小学生コース・小学生タブレットコースの資料請求で、入学・進級前に「これだけは」身につけたい重要ポイントが学べるドリルをお届けします。

小学生コース・小学生タブレットコース新小1~新小6の資料請求で、学年別に重要ポイントをまとめた「これだけドリル」とおためし教材数冊をプレゼント

 

 

新小1には、国語や算数につながる、入学準備問題をお届け。今から入学までの間に取り組むことで、入学後につながる学力の土台と学習習慣を身につけます。

 

新小2~新小6の国語では漢字や文法、算数ではとくにつまずきやすい単元を中心に、進級前におさえておきたい問題集で復習します。

 

学年別おためし教材「エブリスタディ」も一緒にお届け。

資料請求でお届けするおためし教材<無料>

●小学生コース1・2年生:わくわくエブリスタディ(国語・算数)、けいけん、みらい思考力ワーク

●小学生コース3~6年生:エブリスタディ(国語・算数・理科・社会・英語・専科)

『これだけはドリル』(冊子)もプレゼント

Z会の通信教育 小学生向けコースの資料請求をされた方全員を対象に、入会案内書、教材見本のほか、『これだけはドリル』冊子もプレゼント

 

学期末に向けて、学校の宿題の補習に。

兄弟・姉妹がいる方は、人数分資料請求できます。

昨年夏に資料請求してから半年以上経ちますが一度も営業電話はありません。

気軽に資料請求をしても問題ないと思います。

新学期前におさらいを!学年別「お試し教材」プレゼントはこちら↓

Z会小学生向けコース。学年別「おためし教材」さしあげます!

 

Z会の通信教育は幼児向けもあります
幼児コースお試し無料体験↓ 

3/31までせいくらべポスターとおためし教材もらえます。

絵本や動物園でおなじみの動物たちと、せいくらべができるポスター。
120cmまで測れるので、壁に貼ってお子さまの成長記録にも♪

Z会幼児コースのワークと体験教材の無料おためしはこちら↓


中学生

高校生

コメント

タイトルとURLをコピーしました