三井住友ナンバーレスカード【Vポイントアプリ&入会特典】3000Vポイントを受け取り完了!

「PR」

お得なアプリ

三井住友カード「Vポイントアプリ」をダウンロードして、残高にチャージした方にもれなくもらえるVポイント最大20%還元特典。還元額の上限の2,000円付与されました。

参加された者はVポイントアプリをご確認ください。

 

そして3月25日には「新規ご入会特典【Vポイントギフトコード1,000円分】送付のお知らせ」
のメールが届いていたかと思います。

当メールでVポイントギフトコードが届いているので、20桁のコードをコピーして、自分でVポイントアプリから受け取りしないといけません。

昨日登録しようとしても、メンテナンス中でできなかったのですが、今朝登録できました。

 

まずは、「Vポイントアプリ」をひらき、ホーム画面の「ギフト」をタップ

 

右下のボタンで画面を切替えて20桁の数字を入力すると受け取ることができます。

 

やり方は公式サイトににあるので参考にしてください。

 

私事ですが、今週に入ってから何故か、VISAタッチが使えなくなっています。
セブンで利用できなくなったのですが、PayPay経由では決済できますし、ネットショップでも使えます。なぜセブンで反応しなくなったのか理由が分かりません。

 

 

こちらの三井住友ナンバーレスカード新規発行でモッピーから12000円もらえます。

 

Vポイント20%増量は3月末までなので、もう間に合わないかもしれませんが

カード発行で12000円プラス入会特典1000円もらえます。

クレカ5万円利用で1万円もらえます。

 

【ポイント獲得条件】
新規クレジットカード発行
対象カード:三井住友カード(ナンバーレス)
※他三井住友カードの券種をお持ちの方でも、追加カードとして三井住友カード(ナンバーレス)のお申込みが初めての場合対象

 

☆ ★ ☆ モッピー無料登録はこちら☆ ★ ☆

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

累計800万人が利用しているポイントサイト!

1ポイント=1円で貯まったポイントは
現金や電子マネーに交換出来るよ♪

さらに今だけ!!

〜〜〜期間限定入会キャンペーン開催中〜〜〜

▼ ▼ ▼ 詳しくはコチラ♪ ▼ ▼ ▼
モッピー!お金がたまるポイントサイト

モッピーに入会後、キャンペーンのミッションクリアで

【 2,000P 】ゲットできちゃう!?

一気にポイント貯められるチャンス★

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました