ジョージア購入レシートでPayPayボーナス500円分が3万人に当たる!

「PR」

PayPay

クローズド懸賞ですが、PayPayボーナス500円が当たりやすいみたいですよ!

ガンダムコラボ缶以外のジョージア製品が対象。
 
1本からレシートで応募できます。

購入店舗はどこでもOK。

ドラッグストアでジョージアエメラルドマウンテン缶が78円でした。

 

単品1本から購入レシートで応募できます。

 

 

当選しました!

 

 

LINEからお知らせが届くのでPayPayギフトカードからPayPayにチャージします。

 

1つの端末でPayPayボーナス500円分は1回しか当選できません。

Twitterで当たりやすいと聞いて5本も買って、レシート登録してしまったので、

5ポイントで焼き菓子セット3000人に応募しましたがハズレました。

 

15ポイント応募で3か月連続で届くケーキが1000人に当たるコースもあります。

 

まずは1本買ってみて500円当たったらラッキーですね。

さきほど家族に教えたら当たったそうです。

 

 

 

ジョージアラテニスタが当たるTwitter懸賞でまずは挑戦↓
コメント付きでRTしてね

コメント

タイトルとURLをコピーしました