ファンくるで友達紹介制度が帰ってきた!飲食店覆面モニター新規登録で300円もらえる

「PR」

0円購入

 

消費者参加型の覆面調査(ミステリーショッパー)サイト「ファンくる」で紹介キャンペーンが返ってきました。
7500件以上の飲食店や商品から気になるモニターを体験、簡単なアンケートに答えて謝礼がもらえます。
50%還元はザラにあります。中には100%還元のモニターもありますから、実質タダで買物や外食ができますよ。

 

拡散禁止案件が多いので、ほとんど紹介していませんでしたが、
最近では柔軟剤実質無料モニター、Amazon購入の化粧品実質無料モニター、生理用品実質無料モニター、に参加しました。現在募集中だと、「たばこ購入モニター」、「コンビニ購入ゼリー50%還元モニター」も実施中です。

 

 

直近2か月で9000円ほどGポイントに交換しています。

 

手数料無料で各種ポイントに交換でき、ドットマネーなら即時交換可能です。

 

ファンくる、今なら無料新規登録&モニター参加で300円分のポイントがもらえます。

 

 

過去には飲食店モニター100%還元何度も利用しています。

アンケートとレシートの提出が必要です。
お店の改善のために評価をしますが、とてもやりがいのある調査です。

 

 

毎月1日に新たな調査が一斉募集開始されます。
1日の0時にアクセスすると飲食店の覆面調査案件が沢山出てきます。

 

飲食店モニターに興味のある方は、ファンくるがおすすめです。

ここから登録で300円もらえます↓↓

覆面調査ミステリーショッパーのファンくる

コメント

タイトルとURLをコピーしました