セブンアプリで3日連続無料クーポン当たり!アサヒスーパードライ生ジョッキ缶はどこも品切れ

「PR」

お得なアプリ

 

何度か紹介していますが、セブンイレブンアプリを提示してアサヒスーパードライ 生ジョッキ缶の無料クーポンが抽選で当たります。
「レシートdePonta」案件で毎日セブンでアルコールを買っているのでこちらの抽選に毎日挑戦しています。

 

直近数日、朝に抽選するようになったら3日連続で当たりました。

6時半~8時過ぎです。
明日も朝抽選してみます。

 

話題沸騰中のアサヒスーパードライ生ジョッキ缶で飲んでみたくて、出かけた先々のセブンで探していますがどこも品切れ。
ある日ローソンで見かけたけど買いそびれてしまいました~

 

今日は店員さんに「無料引換券が使える間に入荷する予定ありますか?」って聞いたら「それまでに当店は入りません」って。
早く出荷再開してほしいな~

 

 

なので、普通のスーパードライを引き換えてきました。

あと2枚はギリギリまでとっておこう。

 

杏みつさんが噂の生ジョッキ缶で本当に泡ができるか動画で検証してくれています。

缶を開けてそのままだと泡立ちませんが、缶を手で包むともこっと泡がでてました!

見てたら早く飲んでみたくなりましたよ。

 

明日は朝早く出勤。子供達より早く出かけるので、ウーバーイーツでローソン商品を配達してもらいました。

朝食が0円で購入できました。

初回購入&プロモーションコード入力で1800円分無料になります。

 

招待コード入力で初回注文が1,800円OFF!

Uber Eats で初回のご注文額がこちらのプロモーションコードを使うと

¥1,500 以上の場合に ¥1,800 の割引を受けることができます。

ウーバーイーツの配達地域はここに記載している地域以外でも対応可能な場所がありますので

検索してみてください。

「Uber Eats」お届け先の住所検索はこちら

 

マクドナルド、松屋、ガスト、吉野家、ほっともっとなどお馴染みおチェーン店から

地域のパン屋さんや居酒屋、バーまで、沢山お店が増加中です。

 

【新規の方はこちらの招待コード】

eats-6dxxz4

※招待コード特典は初回のみしか適用できないので、先に使ってください!
※ローソン以外でもどこでも使えます。

 

「Uber Eats」のアプリをダウンロードし、メニュー画面の「プロモーション」よりプロモーションコードを適用すると、初回注文で使える1500円分が無料で出前できます。

 

Uber Eats(ウーバーイーツ ) 出前/デリバリー注文

Uber Eats(ウーバーイーツ ) 出前/デリバリー注文
開発元:Uber Technologies, Inc.
無料
posted withアプリーチ

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました