【再掲】5月9日まで「Kドリームス」無料会員登録でクオカード500円とデルカポイント1000円もらえる♪アメフリ経由で更に900円もらえる

「PR」

お得に遊ぶ

楽天の競輪オンラインサイト「Kドリームス」に無料会員登録&紹介コードの入力で、お好きな競輪選手オリジナルQUOカード500円分と無料の投票用電子マネーのデルカポイント1,000円分が必ずもらえます!

キャンペーン実施期間
2021年4月23日(金)~2021年5月9日(日)23時59分まで

 

前回は5人の方が登録してくれました!ありがとうございます!

競輪に興味がなくても会員登録しておくだけで会費などは一切かかりません。

楽天IDで登録できるので簡単5分で完了です。

会員登録には、楽天銀行口座、ジャパンネット銀行、JCBカード、ゆうちょ銀行口座があれば簡単に登録できます。上記をお持ちでない方はお持ちの口座で通常登録となります。

 

スマホの新規会員登録↓

楽天IDでログインもできます。

 

PCの新規登録は右側の黄緑色のバナーから
または楽天IDでログイン。

 

次に、紹介コードを入力します。

 

キャンペーンコード

YU920732
※紹介コードを入力しないとクオカードはもらえません。

 

 

クオカードの種類(選手)を選びまます。

 

選ばないとクオカードはもらえません。
以前登録した時、選ぶのを忘れていたので届きませんでした( ;∀;)

すぐに選んでおきましょう。

 

キャンペーンコード入力後、デルカポイント1,000円分は即時反映されます。

もらったポイントで試しに賭けてみたら当たりました~

ぜひ遊んでみてください♪

 

キャンペーン実施期間
2021年4月23日(金)~2021年5月9日(日)23時59分まで

▼QUOカード選択可能期間
2021年5月16日(日)まで

 

賞品の発送は2021年7月下旬頃を予定

 

 

過去に友達紹介キャンペーンでいただいたクオカード。

既に何枚か使わせていただきましたが、紹介コードを使ってくださってありがとうございます。

楽天で競輪!【Kドリームス】| 無料会員登録はこちら!

キャンペーンコード

YU920732

【注意】

クオカードを送ってもらうためには、郵便物送付設定で希望するにしておいたほうがよさそうです。

Kドリームスのマイページから

 

郵便物送付設定で希望するに変更します。

ポイントサイト「アメフリ」経由で申し込むと900円もらえる
ポイントサイトのアメフリ経由でKドリームスに登録すると、只今900円もらえます!
会員さんは直接こちらから飛べます。
話題のポイ活はじめてみませんか?登録無料!スキマ時間でどんどんポイント貯まります!

コメント

タイトルとURLをコピーしました