ウーバーイーツ「 1 つ頼むと 1 つ無料」、ココスのアペタイザーオードブルを780円で注文してみた

「PR」

お得なテイクアウト

Uber Eats(ウーバーイーツ)で 5 月 9 日(日)まで、全国 5,000 店舗以上の対象レストランの対象メニューが 2 倍になる、「 1 つ頼むと 1 つ無料」のお得なキャンペーンを実施中です。

「 1 つ頼むと 1 つ無料」と表示されている対象メニューの中から、好きな料理を選択し、カートに入れた対象商品の個数を「 2 」にすると自動で1個分が無料になります。
「 4 」にすると自動で2個分が無料となります。
※ 割引内容は注文確定前に必ずご確認ください。

下記は対象店舗の一例です。その他、全国 5,000 店以上のメニューがキャンペーン対象となります。

ピザーラスタイル
串カツ田中
はなまるうどん
長崎ちゃんぽん リンガーハット
カフェベローチェ
サブウェイ

 

私も地元のお店でからあげを注文し1個無料になりました。

 

招待コードご利用ありがとうございます!
ありがたいことに、検索経由でヒットしているせいか毎日ウーバーイーツを満喫させていただいています。

ウーバーイーツは配達料やらサービス料やら上乗せされて値段が高いので1回の注文で1,2品しか頼めないですが、毎日のおかずの足しに大変役立っています。

クーポンの有効期限が迫っているので4月下旬から毎日注文していますが、あまりにウーバーばかりだと、ここの奥さんご飯作っていないんじゃないかと隣近所の目が気になるのでアプリチェックしながら配達の方が自宅に近づいてきたら家の前に出てスタンバイしたり、最寄りのコンビニで受け取りしています(*ノωノ)

それで何回か目撃されていて気まずいなと思っていたら、翌日、お隣さんの息子さんも頼んでいた(;’∀’)

 

先日はココスのオードブルを注文してみました。

アペタイザーオードブル 2300円。←ウーバーイーツ価格

 

ココスのHPより↓

ココスから直接注文すれば税込1,717円です。

ウーバーイーツだと600円も高い!!

 

でもね、招待コード利用で780円でした(^^♪
ありがたいです。

メニューはというと、

 

  • さくさくとろ~りクリーミーフライ
  • メキシカン・ケサディーヤ
  • あさりとしめじのガーリック醤油
  • 温野菜のシーザーサラダ
  • チリコンカン&トルティーヤチップス
  • ほうれん草とベーコンのバターソテー。

2~4人前となっています。

 

チーズ入りナンにカレーをつけてたべます。

カレーがちょっとつけ辛い気がしますが、お豆とか入っていておいしかったです。

緑色のアボカドソースはトルティーヤチップスにつけて。赤いソースはピリ辛でした。お子様にはちょっと辛いかな?

まあまあな量ですが、あくまで前菜ですので、メインになるほどボリュームはありませんが毎日晩酌しているので前菜としては満足できました。

 

お肉系がお好みの方はこちらもおすすめ

同じくウーバーイーツにもあります。Uber価格だと地域やお店によって値段変動あるかもしれませんが私の最寄り店舗では3200円でした。←直接注文のほうが安いですね。ウーバーイーツだと招待コード適用で1800円引きです。

 

 

【新規の方はこちらの招待コードで1800円引き】

eats-6dxxz4 

これから始める方は招待コード入力でどのお店でも1500円以上で1800円引きでオーダーできます。

 

【登録方法 】
アプリダウンロード

プロモーションコードを入力

「プロモーションコードを追加する」

取得すれば有効期限まで使えます。

 

右下の人型アイコン→プロモーション

 

 

右上の「コードを入力してください」

 

プロモーションコードを入力。コピペできます。


※招待コード特典は初回のみしか適用できないので、他のプロモーションコードがあっても必ず先に使ってください!

 

マクドナルド、松屋、ガスト、吉野家、ほっともっとなどお馴染みおチェーン店から地域のパン屋さんや居酒屋、バーまで、沢山お店が増えています。

自宅住所を登録するとき、配達員さんが迷って何度も電話をかけてくることがあったのですが、あらかじめ自宅の壁の色や車の特徴などを追記しておくと一発で届けてくれるようになりました。

「Uber Eats」お届け先の住所検索はこちら

 

自宅でなくても、お勤め帰りにわかりやすい場所コンビニなど指定して受け取ってもよいですしね。

 

招待コード入力で初回注文が1,800円OFF!

Uber Eats で初回のご注文額がこちらのプロモーションコードを使うと

¥1,500 以上の場合に ¥1,800 の割引を受けることができます。

 

【新規の方はこちらの招待コード】

eats-6dxxz4

 

「Uber Eats」のアプリをダウンロードし、メニュー画面の「プロモーション」よりプロモーションコードを適用すると、初回注文で使える1800円分が無料で出前できます。

この他にたまにお得なプロモーションコードがでるので、ウーバーイーツのアプリをダウンロードしておいて損はないでしょう♪

 

Uber Eats(ウーバーイーツ ) 出前/デリバリー注文

Uber Eats(ウーバーイーツ ) 出前/デリバリー注文
開発元:Uber Technologies, Inc.
無料
posted withアプリーチ

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました