ワーママ休日のお得活動~MUJIアプリ500Pでお買物、800円のぶりで作ってみた、トヨタウォレット即1000円もらえる

「PR」

EPARKテイクアウト

不定期で発信している「ワーママ休日のお得活動」。
誰トク?なところもありますが自己満足ネタも含めてご覧ください(^^♪

 

MUJIカードお持ちの方、無印良品のMUJIアプリに500ポイント付与されていましたよ。

 

MUJIカードはほとんど使っていませんが、毎年5月、12月に500ポイント配布してくれるので、お得にお買物できます。

 

買ってきたのは、汗取りパッドつきタンクトップ

脇汗が気になるんですよね~

 

 

790円→500円ポイント利用で290円

 

オーガニックコットン利用で肌触りが優しい~

白、黒もありましたが、チョイスしたのは、コーヒーフィルターみたいな薄い茶色。こんな色珍しいしいかにも無印らしい。

レジ袋忘れたと言ったら無印の紙袋を無料でもらえましたホッ

 

誕生月にアプリ会員証提示してお買物すると翌月500ポイントもらえるのでありがたいカードの一つです。5月、12月生まれの方はラッキー♪

 

さて、先日800円で購入した天然ぶりを先日切身にしました。

 

最近はほぼ活用できていないインスタアカウント。

なぜかいきなりストーリーにアップしてみました(^^♪

 

 

 

テキストを載せただけなので、映えなど全くありませんが、簡単にできるものなんですね~

ストーリーは24時間限定でしか公開されないらしいです。

投稿者は左下から閲覧者がわかるようになっています。

でもね、誰ひとり反応なく。

ちょっと切ないインスタストーリーデビューとなりました笑

 

それから残ったぶりは、からあげにしました。

塩と酒で10分ほど臭みをとり、生姜醤油に1時間ほど漬けて、水気をふき取って、片栗粉を付けて油で揚げました。

 

 

家族全員で完食♪やった(^^♪

 

 

トヨタウォレットでEPARKテイクアウトが20%還元になるキャンペーン

 

テイクアウト20%還元ってそこまで旨味感じなかったのでスルーしかけていたんですが、

トヨタウォレット使い始めて銀行登録すると残高1000円もらえるとお友達に教えてもらって、やってみました!

 

三井住友銀行を連携したら即1000円分もらえましたよ。

 

EPARKテイクアウトで利用してもいいし、IDが使えるお店なら街のお店で使えるみたいです。

大阪王将、くら寿司でも久しぶりに利用しようかな。

EPARKテイクアウトは何度注文しても20%還元(1回5000円まで)

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました