ドンキの1円クーポン2回目「ドンキ本」で先着2000人にパックンチョコ、またはポテトチップスが1円で買える!

「PR」

0円購入

 

 

ドンキ恒例の驚安1円クーポンが始まっています。第1回から第3回まであり本日5/19から2回目スタートです。

発券順での先着なのでお近くの方どうぞ。

第1回目 4月21日(水)12:00~
第2回目 5月19日(水)12:00~
第3回目 6月16日(水)12:00~

 

WEBからQRコードを発券できます。

お店にいって、クーポン発券機にQRコードをかざし、発券します。

 

 

ドンペン3つみつけたら、簡単なアンケートに答えるとクーポンゲットできます。

ドンペンは下の各ページの一番下のほうにいくとあります。

 

GWは自分磨きのごきげんうぃーく

密かに鍛えるおこもり筋トレ

好みの香りにつつまれて

 

先着2000人なのでお早目にどうぞ。

20時頃1円で引き換えてきました。

 

ドンキ本WEB版はこちらから

 

メルペイクーポンお持ちの方は忘れずに!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました