憧れのブランドショップ「GILT(ギルト)」でVita Craftの鍋や、キャンプ用品などが今だけ半額以下!招待URLから登録でさらに2000円引き

「PR」

お得な買物情報

憧れのブランドショップがタイムセールで激安になるGILT(ギルト)

ぼうちゃんに教えてもらって久しぶりにのぞいてみたら、上質なVita Craftの鍋や、キャンプ用品などが今なら半額以下でお得に購入できます。

会員制ですが、入会費、年会費は無料。

毎日21時に新しい商品が入れ替わり、 売切れたら終了。
気になる商品は、 ウェイトリストに登録して、お取り置き時間(10分)が切れる前に購入しないと他の人に買われてしまいます。

初回購入の方は、こちらからの会員登録
5000円以上ですぐに使える2000円割引券がもらえます!

 

GILT無料会員登録はこちら

 

Vita Craftのモンタナ 両手鍋 4.1Lが

¥13,200¥4,700 (税込み)

 半額以下で買えるんです。

2000円割引券は5,000円からと使えるので別の商品との買い合わせでさらに2000円引きになります!
ビタクラフトはアメリカの調理器具メーカーで、世界中の家庭で愛用されています。
無水調理ができ、大量のお湯を沸かして茹でる必要がないので、水に溶けやすいビタミン、ミネラルの損失が無いうえ、調理時間が驚くほどスピーディなんだとか。
ほかにも上質なフライパンやキッチン用品がセール特価で販売中です。

 

ビタクラフトのセールは残り5日

気になる方は、GILTの検索窓から「ビタクラフト」で検索。

 

夏に向けて活躍しそうなキャンプ用品もセール中です。

 

 

 

グリル、ランタン、チェア、クーラーボックス
この赤いコンテナなんて、レジかごにも使えるし、丈夫で長持ちしそう。

 

 

上質なキャンプグッズが多くてほしい商品ばかり。

気になる方は、GILTの検索窓から「CAPTAIN STAG」で検索してね。

 

登録時に付与された2,000円割引券は、初回購入お支払金額合計5,000円以上となった際に利用可能となります。

セール商品は数日ごとにに入れ替わりますので、時々チェックしてみてください!

私も過去にリーボックスニーカーや子供のおもちゃなど激安で購入しています。

 

GILT無料会員登録はこちら

 

楽天リーベイツ経由で3%還元!&リーベイツ初回500円

GILTは楽天リーベイツの加盟店です。

楽天IDをお持ちの方なら、楽天リーベイツを経由するだけで

ギルトでの購入金額の3%分の楽天ポイントがたまります。

楽天リーベイツの対象条件に「クーポンを利用された注文は成果対象外となります」と書いてあるので初回登録2000円割引券がここでいうクーポンに当たる場合はポイントバック対象外になりますので、ご了承の上、ご利用ください。

ここから楽天リーベイツに登録500円もらえます

アカウント作成&30日以内に3,000円以上のお買い物(税抜・送料別・クーポン、ポイント利用別)を完了された場合

↓↓↓

Rebatesお友達紹介キャンペーン

 

購入手順としては以下のとおり。

1.GILT無料会員登録

2. 楽天リーベイツ経由で購入

 

上質なファッションや道具がお得に買えるサイトです♪

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました