ポイントインカムから楽天カーサービスの中古車買取一括査定で2700円!さらに買取成約で楽天ポイント1500Pもらえる!ポイントインカム

「PR」

お得な買物情報

ポイントサイトのポイントインカムから楽天carの中古車買取一括査定依頼で2700円分のポイントがもらえる案件が出ています。

楽天の愛車一括査定はこちら!

 

私も去年、車の買い替え時に楽天カーサービスの中古車買取一括を利用して、一番高く査定してれた中古車屋さんから5万円をいただきました!

10年落ちの軽自動車に、ディーラーでの下取額は2万円だったので、3万円も高く買い取ってもらえたのでやってよかったです。

 

申し込みしたその日に3社の車屋さんから着信が入りました。

1社はショートメールで出張査定や来店日時はいつがいいかというメッセージがきていました。

早速その日の夕方、見積してもらいましたら5万円との査定がでました。

詳しく査定したいので「車で来店してください」と言われ、別の日にお店にいくと、車検証を見せて、次の車検日、事故の有無、運転で気になる点はないか?いつ頃買い替え予定か?などヒアリング。

小キズはあるが、大きなキズがないこと、12年目と経年のわりには7万キロと走行距離が少ないこと

車の買い替え、売却を検討している方、今売却した際の価値を知りたい方、複数社から一番高い会社を比較検討することができます。また出張査定に応じてくれる場合もあります。

価格に納得できなければ買取成約しなくても大丈夫です。

 

注意点として

※初回ご利用のみポイント対象になります。
※バイク審査はポイント追加の対象外です。
※ポイント獲得のみを目的とするお申込みは破棄とさせていただく場合もございます。

虚偽記載・明確ないたずら・キャンセル・バイク審査はポイント追加の対象外。

 

今ならポイントインカム経由で楽天カーサービス一括見積を申し込むと
ポイントインカムから2700円もらえます。

 

さらに買取成立で 楽天カーサービスから楽天ポイント1500ptもらえますよ!!

 

ポイントインカムはここから無料会員登録で300円分プレゼント↓

ポイントサイトのポイントインカム

 

ポイントサイトを通さない場合は
楽天の愛車一括査定!

最大9社へ一括査定!査定依頼でもれなく楽天スーパーポイントプレゼント!



 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました