6/24~nanacoでおにぎり2個買うと100ポイントもらえる、セブンアプリとファミペイににお酒きてるかも?

「PR」

Fami Pay
セブンイレブンアプリに「ノメルズ」「檸檬堂」いずれか1本無料クーポンが配信されました。
対象者限定ですが、普段からお酒を買っている方に来ているかも。
本日のローソンお試し引換券にも新商品の「ノメルズ」ありましたけどあっという間になくなってしまってがっかりしてたんです。
ここ数か月はポン活の争奪戦に全く参加できなくなりました。
6/30から始まるお試し引換券祭りでは、アルコールがないみたいかもしれない?
ファミペイのお試しクーポンも朝7時半にはもうほぼ予約商品なくなっているし
毎週火曜日に届いたり届かなかったりするお酒の無料クーポンが唯一の楽しみです。
明日からセブンイレブンでおにぎり・寿司を一度に2個買うと100ポイントもらえるキャンペーンが始まります。6/24(木)〜6/30(水)
nanacoでおにぎり・寿司をいちどに2個買うとnanacoポイント100Pプレゼント
いちどに4個買った場合は、nanaco200ポイントが付与されます。
この前までセブンアプリの50円引きと同じ割引率ですかね。
対象はナナコで買うこと。久しぶりにプラスチックカードの出番です。
nanacoアプリもOKです。

ツナおにぎり(税込124円)を2個で248円からの実質148円。

めっちゃ安いかといえばそうでもないけど、たまにコンビニおにぎり食べたくなる🍙

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました