【当選発表】PayPayボーナス1500円もらえる!あなたのPayPayフリマ紹介コードajiroのブログに貼らせていただきます

「PR」

PayPayフリマ

【7/12当選発表です】

Twitterからご応募いただいた皆様ありがとうございました!
7/11 21時にしめきりました。短時間でしたが8名に応募いただきまして、
初めて応募いただいた4名の方を全員当選としました。

あんずきさん
こうさん
pet_さん
初孫にメロメロさん

4名の皆様にはDMを送りましたので確認、お返事をお願いします。

惜しくもはずれてしまった皆様、(。-人-。) ゴメンナサイネ

先の4名が上限に達することができましたら、前回と同じように応募順で全員載せていきますので(期待せずに)お待ちください(;’∀’)

もし途中でつかなくなったら許してください。

では、今回もお付き合いいただきましてありがとうございました★

PayPayフリマの紹介コードはこちら↓

DSm2G

 

 

あなたのPayPayフリマの招待コードをajiroのブログに貼らせていただきます。

抽選で3名!本日21時締切!

 

土日は1日で、平日は1~2日程度で上限1500ポイントいきます。

付与されたら1500円分のPayPayボーナスとしてお買物に使えますよ。

5月に貼らせてもらった方は2000円分のPayPayボーナスが付与されていると思うので確認してください!

既に数人から報告いただいていますが、ポイント付与されたらメッセージしてくれると嬉しいです(*´ω`*)

今回も初めての方優先しますが、過去に招待コード貼らせてもらった方も応募OKとします。
当選3名ですが人数少なかったら前回同様全プレにするかも!?

 

これまで300人以上の方がAjiroのブログからPayPayフリマを始めています。

5月に招待コードを貼らせてもらった方とのメッセージの一部です

 

 

 

 

 

皆さん、こまめにアプリのポイント確認してくれて、スムーズに招待コードの変更できるので、本当に助かっています。

何人いったかとかajiroから報告を求めますが、面倒がらずにできる方でお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

下のツイートからリプで紹介コードを貼って下さい。

 

 

 

ここのページに貼ります↓

【PayPayフリマアプリ】200円オフクーポン届いてる?9月の友達紹介キャンペーン招待コードでPayPayボーナス500円即もらえる!
PayPayフリマで9月17日(日)まで300円以上の対象カテゴリで使える200円OFFクーポンが配布中です! お友達からの情報で対象者限定で300円以上で使える200円OFFクーポンも届いているそうです。 対象カテゴリから300円の商品が

コメント

タイトルとURLをコピーしました