紹介制度終了。駐車場検索アプリ「VEEMO(ビーモ)」紹介!招待URLから登録で即500円もらえる

「PR」

お役立ち

【追記】

7/22午前4時に終了しました。

当ブログから多くの方がVEEMO始めてくださりありがとうございます。
7/21 22時頃、アプリからお知らせありまして、予想以上の反響により、紹介キャンペーンの早期終了の可能性があるそうです。
2~3分で登録できますので、興味がある人はお早めに登録をおすすめします。

尚、現在は出金はできるようになっています。

追記終わり。

 

 

駐車場検索アプリ「VEEMO」で友達紹介キャンペーンを実施中です。

何が魅力って紹介登録でお互いに500円分のポイントもらえます!
1pt=1円で使えて、
手数料200円で出金して現金化もできます。

 

紹介URLから登録で500円+さらに家族や友達を紹介すればあなたに500円もらえます。
手数料を差し引いても800円もらえますよ♪

 

順番を間違えると紹介特典の500円がもらえませんのでよく読んでから登録してくださいね

①まずはこちらからアプリをインストール↓
VEEMOダウンロード&ユーザー登録はこちら

 

②インストールしたらそのまま登録せず、必ず当ブログに戻ってこちらのURLからユーザー登録するをタップして会員登録をしてください。そうしないと500円がもらえません。

③電話番号認証が必要です。

 

④メールアドレスとパスワードを入れて登録完了!

お知らせのタブから自分の紹介URLを出せます。

 

自分のポイントはポイントタブ→ポイント履歴から確認できます。
友達紹介が完了すると500ポイントが即入ります。

  • 1VEEMOポイント=1円として換算します。
  • 201VEEMOポイント以上で現金に交換可能です。※交換時には別途手数料(200円)がかかります。
  • VEEMOポイントを現金に交換する際には、振込用銀行口座の登録が必要です。

キャンペーン期間
2021年7月20日(火)から2021年7月31日(土)まで

 

駐車場のレシートを撮影して投稿すると1枚10ポイント(10円)で買い取ってくれます。

人気殺到で口座登録時にエラーが発生しているようなので出金手続きは明日以降にします。早期終了の可能性大なので気になる方はお早目に!!

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました