【予告】初めての方限定!先着2名にPayPayフリマの紹介コード貼らせていただきます

「PR」

PayPayフリマ

大好評のあなたのPayPayフリマの紹介コードをajiroのブログに貼る企画

ほぼ毎日、不定期ですがTwitterで募集しています。

リピーターさんから大好評!ツイートからすぐに先着埋まります。

今回は初めてさん限定で本日22:30から先着2名で募集します。

 

3人紹介コード入力でPayPayボーナス1500円もらえ、1~2日程度で上限達成します。

 

◆応募条件

PayPayフリマの紹介コード貼付けが初めての方限定。

・今からでもいいのでTwitterフォローヨロシクです(^^♪

過去に1度でも貼らせてもらった方は、応募しないでくださいね。

もちろん、複アカ、懸賞アカウントと判断した場合もスルーします。

 

◆応募方法

22:30~22:40の間にツイートしますので、リプライ(返信)してください。

その際、PayPayフリマの紹介コードも貼り付けてください。

DMが送れないアカウントは対象外とします。

 

https://twitter.com/akipon229

 

まだPayPayフリマやっていない方はここから登録してください。

PayPayフリマとPayPayを連携したら、招待コードが出せますので、今度はあなたの招待コードをajiroのブログに貼り付けます。

 

 

ajiroのブログから毎日1人以上、のべ400人以上の方ががPayPayフリマを始めています。

先日、企画で招待コード貼らせてもらったなみひめさん、元々PayPayボーナス運用していて、今回の企画で付与されたPayPayボーナス2000ポイントをそのままスライド運用したところ、それが結構調子がよいそうで(^^♪

もらったPayPayボーナスをそのままお買物につかうのもいいけど、投資にまわしてさらに増やしていくなみひめさん、流石です★

誕生日特典クーポン特集もすごいです。役に立つのでぜひ見てください!

 

 

1円から好きな金額で運用できるのも手軽ですね。

PayPayポイントを運用する - キャッシュレス決済のPayPay
PayPayアプリ内で利用できるPayPayポイント運用のサービスガイドです!PayPayポイント運用の始め方や選べるコースについて詳しく紹介します。

コメント

タイトルとURLをコピーしました